【サンローラン】新作ツイードバッグで“秋のきれいめコーデ”を先取り!

サンローランからアイコンバッグ「CASSANDRA(カサンドラ)」と「SOLFERINO(ソルフェリーノ)」のツイードコレクションが新しく登場。丈夫でしなやか、そして洗練された新作バッグで、秋先取りのおしゃれを楽しんでみない?

サンローランのTWEED COLLECTION(ツイードコレクション)

サンローランより2021年8月
COURTESY OF SAINT LAURENT

サンローランより2021年8月6日にローンチされたのは、アイコンバッグ「CASSANDRA(カサンドラ)」と「SOLFERINO(ソルフェリーノ)」のツイードコレクション。ツイードはその昔、男性のジャケットに多用されていたファブリック。ムッシュ イヴ・サンローランは、スモーキング・ジャケットをはじめとして「男性のもの」とされていた衣服を女性のために採用し、女性における表現の自由を解放し続けました。丈夫でありながらしなやかで、洗練されたマテリアルは、歴史あるサンローランが作り出した名品!

今回登場するのは、モノトーンコーデにハマるブラックとホワイトのマイクロツイードと、ブラウンカラーの着こなしにぴったりのベージュの千鳥格子のツイードの2色展開。手にするだけで美人度UP間違いなしの新作バッグで、秋の気分を一足早く取り入れてみては?

お問い合わせ先:
サンローラン クライアントサービス 0120-95-2746
www.ysl.com

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup