売れっ子スタイリストに聞いた「出かけられない夏を楽しむ大人コーデ」5つ

CLASSY.の誌面で私たちのテンションが上がるコーディネートを披露してくれるスタイリストたち。ファッションのプロである彼女たちがこの夏に着たいものとは?自分の軸がしっかりあるからこその着こなしは、〝きゅん〟をシェアしてもらえること間違いなしです。

スタイリスト・濱口 沙世子さんの注目の着こなしは?

ワンマイルコーデにHAPPY感をプラスして、シンプルだけど自分らしく

夏が大好きな私にとって、この季節のファッションはアイデンティティーです。太陽の似合うコーディネートが自分らしいと思っていますが、今年は例年よりもどこか抑えめで、タウン寄り。出かけられないけれど出かけたい気持ち、浮かれたいけれど浮かれられない気持ちが着こなしにしっかりと出ています(笑)。ということで、きれいめなベーシックコーディネートを軸に私らしいHAPPY感やスパイスをプラスした着こなしが多め。ぺたんこ靴だけどどこか〝お出かけ感〟があるデザインだったり、ゆったりとしたワンピースだけれどきれいめな素材だったり。パンツもセンタープレスデザインでかっちりしていたり…。こうやって日常をドラマティックに彩ってくれるような着こなしを楽しもうと思います。

スタイリスト・濱口 沙世子さん
デイリーに着られるのに、どこかエッジの効いたスタイリングに定評が。センス抜群の色使いは称賛が絶えません。

撮影/渡辺謙太郎〈人物〉 ヘアメーク/KIKKU  取材/棚田トモコ 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup