アイコニックな「ハンモックバッグ」が相棒! ロエベの新キャンペーンに注目。

「ロエベ(LOEWE)」は、人気のバッグシリーズ「ハンモック」の新作発売を記念して、スペシャルなキャンペーンを始動。本田翼さんや夏木マリさんが登場するキャンペーンにフォーカス!

今回のキャンペーンは、20世紀

今回のキャンペーンは、20世紀後半にニューヨークで活躍した異端のアーティスト、ジョー・ブレイナードが着想源。彼が残した「幸せなんて、気のもちよう。」というメッセージからインスピレーションを得て、それぞれの“幸せ”について模索する女性たちの、生きる姿勢やフィロソフィーを描き出します。

登場するのは、モデル・俳優の本田翼さんと俳優・音楽家・パフォーマーなど多角的に活躍する夏木マリさん、そして18歳で世界を目指すプロサーファーの松田詩野さんの3名。それぞれが模索する“幸せ”の形を、ロエベの「ハンモックバッグ」シリーズの新作を相棒に描き出します。登場するのは、ジョー・ブレイナードのアートワークをあしらった「テキスト ハンモックバッグ スモール」やミニサイズの「ドローストリング ハンモックバッグ ミニ」など、今シーズンお目見えする新バッグたち。キャンペーンにあわせてスペシャルムービーも公開! 「ハンモックバッグ」の魅力と、それぞれが描き出す“幸せ”の形について感じ取ってみて!

お問い合わせ:
ロエベ ジャパン クライアントサービス
03-6215-6116

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup