チームCLASSY.の「春色コンバースコーデ」3選

カジュアルに欠かせないコンバースですが、この春の新色が「とにかく可愛い!」とCLASSY.スタッフの間でも盛り上がっているんです! どの色を、どんなコーデで履くのか…スタイリスト&ライターのキャラ立ちコーデをご紹介。

01.ビビッドなピンクは定番コーデに投入

スニーカー:CONVERSE

スニーカー:CONVERSE
フーディ:HeRIN.CYE
パンツ:BLACK BY MOUSSY
バッグ:Pop & Suki

「とってもキュートなビビッドピンクは、私にとってチャレンジなカラー。定番色との合わせなら照れないかも!と、ネイビーフーディ×白パンツのシンプルなコーデで取り入れてみました。ネイビーとホワイトというストイックな配色にキャッチーなピンクが効いて、お気に入りの組み合わせになりました」

02.レディな黒ワンピをカジュアルダウンさせて

スニーカー:CONVERSE

スニーカー:CONVERSE
ワンピース:ETRE TOKYO
ジャケット:ROTHCO
バッグ:THIRD MAGAZINE
ネックレス;HARPO
「今までベーシックカラーしか持ってなかったのですが、今の春はカラーコンバースに挑戦。このイエローは、撮影で使ってあまりの可愛さにお買取りをしたもの。夏に着る黒も好きなので、抜け感出しに活躍してくれそうです」

03.寒色でまとめたカラー×カラーコーデ

スニーカー:CONVERSE

スニーカー:CONVERSE
フーディ:N.O.R.C
スカート:UNITED ARROWS
バッグ:arron
「パープルのスカートを合わせた色×色コーデ。カラーコンバースの日は、寒色なら寒色同士、と色の系統を合わせるとちぐはぐな印象にならず、まとまりやすいです」

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup