無駄なものを買わないスタイリストが「思わず買ってしまったもの」3つ

毎月、山ほどの洋服を集める彼女たちは、誰よりもこの春のトレンドを知り尽くしているはず。そんな彼女たちの、「本当に心奪われたアイテム」や「今一番したい私的スタイル」が気になります。人気スタイリストの〝ときめき〟を、徹底取材しました!

ファッションの目利きたちが思わず「きゅん」としたのは?

“ストーリーのある天然石やアイコン的なブランドに心奪われています”

大人になり、好きなものを少しずつ集めていくことの〝贅沢さ〞を知りました。例えばクラシカルなスティックパンツ。この春はこのくらい鮮やかなキレイ色でイメージをガラッと変えたいし、甘めのワンピならマーレットのティアード、天然石リングならマリハ…など、ファッション感度の高いアイコンブランドにも夢中です。マーレットはたっぷりと揺れるギャザーが無条件に好き。マリハは友人の幸せニュースを耳にし、私もロードクロサイトのリングを迎えいれたのですが、先日石にハートが浮き出たんです!天然石を育てる楽しみはダイヤモンドとはまた違う高揚感。一緒に時を刻んだストーリーを後々振り返れるのも、ときめく理由なのかもしれません。

スタイリスト・乾 千恵さんに4つの質問

❶今、お気に入りのブランドは?
ルフィル、CPSHADES、ドゥロワー、BLAMINK。
❷最近買ったものは?
ユナイテッドアローズの白のフリフリブラウス。
❸つい買っちゃうものは?
天然石リングをもっと集めたい。次の狙いは仕事運UPのゴールドルチルクォーツ。
❹つい、借りちゃうものは?
ワンピ、ATONの白T。

教えてくれたのは…

乾 千恵さん ペールカラーや淡

乾 千恵さん
ペールカラーや淡めなワントーンの配色技で、大人のときめきを誘う。モデルからの支持も厚い。

撮影/渡辺謙太郎〈人物〉、坂根綾子〈静物〉 モデル/オードリー亜谷香 ヘアメーク/森野友香子(Perle Management)スタイリング/乾 千恵 取材/横山理恵 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup