幸福度急上昇♡アラサーの心ときめく「さくらピンク」アイテムが可愛すぎる!

全国的に例年より早めと言われている、今年のさくらの開花。やさしいピンク色に染まったさくらの木は、見ているだけでHAPPYな気持ちに♡ 実際にお花見には行けないとしても、身近な「さくらピンク」アイテムで気分を上げるのも一つの手かも!そこでコスメからファッションアイテムまで、春ならではの「さくらピンク」を集めました♡

気分があがるピンク、大集合!
気分があがるピンク、大集合!

【コスメ編】

使うたび幸せな気分に!”さくら”がテーマのコスメ

リップやネイルからバスアイテム

リップやネイルからバスアイテムまで、さくらの世界を堪能できるコスメが勢ぞろい♡ピンクのハッピーパワーでさらにキレイを手に入れて。

【バッグ&シューズ編】

アラサーは可愛い色を小物でさりげなく取り入れるのが◎!

春は明るいバッグやシューズがほ

春は明るいバッグやシューズがほしくなる!ひとつあるだけでコーデがぱっと明るくなります。服はちょっと勇気がいる…という人も、小物なら簡単です。

【ジュエリー編】

恋愛運もあがりそう!?お守りのように身に着けたい

肌も美しく見せてくれるピンクの

肌も美しく見せてくれるピンクの石を使った可憐なジュエリーたち。お守り気分で身に着ければ、いいことがありそうな予感!

撮影/五十嵐 洋 スタイリング/中村真弓 取材/広田香奈 構成/月田彩子(CLASSY.編集部)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup