【ブランドの巾着袋が意外と使える】ミニマリストたちの「バッグの中身」を公開!

遠出をする機会が減った今、「荷物は必要最低限のものだけ」なんて方も増えたのでは?そこで今回は、CLASSY.リーダーズのミニマリスト4人の愛用バッグと、その中身をご紹介します!

「お財布、お直し用のコスメ、ア

「お財布、お直し用のコスメ、アクセサリー、持ち運び用のハンドソープを入れています。コスメはSUQQUのリタッチプレストパウダー(01 ポーセリン)RMKのリップバーム、リップを2本。Amplitudeのコンスピキュアスリップス(02 ピンクベージュ)を塗った後に、rom&ndのジューシーラスティングティント(13 EAT DOTORI)を重ねるととても可愛いのでおすすめです。ちなみに、コスメは巾着袋に入れるとバッグの中でかさばらなくて◎。私は、Amplitudeのアイシャドウを買った際に付いてきた巾着袋を活用しています!」(CLASSY.LEADERS 中川葉月さん)

「近場のおでかけやカフェに行く

「近場のおでかけやカフェに行くときは、なるべく荷物は最小限に。乾燥対策や感染対策はしっかりとしたいので、保湿スプレーや除菌スプレーを持ち歩けるトートバッグが大活躍します。このトートバッグは、パソコンやA4サイズの資料などもすっぽりと入り、仕切りや小さいポケットが2つもついているので、お仕事バッグとしても重宝しています。」(CLASSY.LEADERS 吉村奏さん)

「最近ヘビロテしているバッグは

「最近ヘビロテしているバッグはJ&M Davidsonのミニショルダー。中身は、リップ類2本、お財布(バッグと同じJ&M Davidsonのミニウォレットは、厚みがない上に本当に使いやすくてお気に入り)、IPSA のデザイニング フェイスカラーパレットを入れています。4つのパウダーが1つのパレットに詰まっているのでメイク直しはこれだけで十分です!」(CLASSY.LEADERS 立川沙也香さん)

「持っているバックのほとんどが

「持っているバックのほとんどが小さめなので、荷物は最小限を心がけています。マストアイテムは、お財布・ハンカチ・ポーチ・鍵・エアーポッズです。ミニバッグ愛用者の私にとって、ポーチは絶対巾着派。かちっとしていないぶん、バックに入れやすくてお気に入りです。」(CLASSY.LEADERS 稲田梨乃さん)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup