【シャネル・ロエベほか】CLASSY.リーダーズの「バッグの中身」を大公開!

オシャレな人が持っているバッグの中身、気になりませんか?今回はCLASSY.リーダーズ3人の愛用バッグと、その中身をご紹介します!

「祖母から代々受け継いでいる大

「祖母から代々受け継いでいる大切なCHANELのバッグ。普段から小さいバッグを使うことが多いので、荷物もなるべく必要最低限にしています。以前はメイクポーチごと持ち歩いていましたが、お出かけ中にメークを直すことがあまりなかったので(笑)、最近はリップとパウダーだけ。この日のリップはshu uemuraの『ルージュ アンリミテッド マット M OR 584』 番。(イエベ肌の方にとってもおすすめ!)最近「写ルンです」にハマっていて、お友達とお出かけをする時に持っていくことが多いです。現像するまで撮った画像が見られない感じもなんだかワクワクしますよね…!」(CLASSY.LEADERS 藤田梨沙さん)

「母に20歳のお祝いに買っても

「母に20歳のお祝いに買ってもらったルイ・ヴィトンのモノグラムトート。パソコンの裏には、キーボードを打ちやすくしたり、テレビ会議のためにカメラ位置を調整するのに便利な「MOFT」を貼ってます。カフェでもどこでも「マウス」は必需品。もう1つの必需品は文庫本です。電車での通勤中や、カフェでの気分転換のために欠かせません。今読んでいるのは村上隆さんの「芸術起業論」。今のご時世欠かせない持ち歩き用のアルコールは、Aesopのリンスフリーハンドウォッシュのミニサイズを使っています。香りが良くて手荒れも少ないのでお気に入りです。」(CLASSY.LEADERS 黒島秀佳さん)

「最近よく使ってるバックはLO

「最近よく使ってるバックはLOEWEのミニハンモックの中身は、左上からハンカチ・MissDiorの香水・AirPods、iPhone、下の段左からポーチ・LOEWEのお財布・ファミュのクッションファンデです。ポーチはプレゼントでもらったMARS &WEBを愛用しています。小さめバッグを持つときには必ず持ち歩く、便利なコンパクトポーチです。」(CLASSY.LEADERS 川森麻海さん)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup