【ユニクロ】綾瀬はるかさんが「LifeWearスペシャルアンバサダー」に就任

全国民から愛される女優の綾瀬はるかさんが、ユニクロLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任することが決定!今回は、新CMで綾瀬さんが着用していたデニムを含む、「ユニクロ」の『新作春夏ジーンズ』をご紹介します。

LifeWearスペシャルアンバサダーに女優の綾瀬はるかさんが就任

ユニクロは、女優の綾瀬はるかさんが、ユニクロLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任することを発表しました。服を通じて日常生活をより快適で豊かなものにするというLifeWearのコンセプトに、綾瀬さんが深く共鳴したことで今回のパートナーシップが実現したそう。
今後綾瀬さんは、新TVCMの出演をはじめ、商品開発やサステナビリティ活動など多岐にわたるブランドキャンペーン活動に取り組む予定です。飾らない等身大の魅力で国民的支持を得ている綾瀬さんを通じて、ユニクロのLifeWearが世の中に発信されていくのが楽しみですね。

ユニクロは、女優の綾瀬はるかさ

綾瀬はるかさんコメント

ユニクロさんの顔となるLifeWearスペシャルアンバサダーの大役を任せていただき大変光栄です。私自身、ふだんからユニクロを愛用していて、今回お話をいただきとても嬉しいです。今回着用したジーンズもすごくかっこよくて、ハイライズのストレートシルエットで、脚のラインを拾わずスタイルが良く見えてお気に入りです。何気ないふだん着で過ごす日々を幸せに感じる、そんな毎日にぜひおすすめしたいです。これからはじまるLifeWearスペシャルアンバサダーとしての活動を楽しみにしています。

綾瀬はるかさん絶賛の「春夏ジーンズ」はこちら

「2021年春夏ジーンズ」 スペシャルサイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/jeans/women/

綾瀬はるかさんプロフィール

女優。広島県出身。テレビドラマ

女優。広島県出身。テレビドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインデビュー。その後NHK大河ドラマ「八重の桜」「義母と娘のブルース」、映画「今夜、ロマンス劇場で」「海街diary」などで主演を務める。映画、ドラマ、バラエティー、CMなど幅広く活躍。現在TBS ドラマ 日曜劇場 「天国と地獄~サイコな2人~」に主演中。2021年3月6日にNHK「あなたのそばで明日が笑う」が放送予定。2021年3月19日に映画「奥様は、取り扱い注意」が公開予定。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup