特集

【ZARA】再値下げも!?154㎝編集がSALEで買った褒められ靴&バッグ

毎年、冬のSALEには気合いが入る身長154㎝編集Kです。なぜなら、夏物より断然高い冬服だからこそ、SALEでいいものを買えたときの喜びが大きいから。とはいえ今年はコロナ禍…ALLオンラインでSALEをたのしんでいます。オンラインもめちゃくちゃ見やすいZARA、年始にダラダラしながら買った(!)戦利品をご紹介します。

撮影現場での褒められ率No,1!ボリュームブーツとナノバッグ

このブーツ、実は年末から狙って

このブーツ、実は年末から狙っていたのです!(ZARAのSALEで狙うべきアイテムの記事はこちら)。安くなっていてラッキー!!と強めに購入ボタンを押しました。だって、定価11,990円が、7990円だったのです!と思いきや、今サイトを見たら5990円にさらに値下げされていました…

でもいいんです、買ってからハイ

でもいいんです、買ってからハイペースでよく履いているし、撮影に履いていくと必ず誰かから褒められるから♡ 今季のシルエットは足元をこれでもかと重くするのが流行っている(そしてそのミッキーマウス的シルエットは背が低いと可愛い)ので、このブーツを履いただけで、「なんだか今っぽい人」になれる気がします。

実際、「その靴どこの?」→「ZARAだよ!しかもSALE!」→「え~!私も買う!」という会話を絶賛繰り返し中。色違いの白を買ったライターさんもいて、それも可愛いなあ…とうっかり色違いも買ってしまいそうな自分がいます。季節の変わり目は冬春ミックスするのが可愛いので、たとえばこのブーツを春の軽ーいスカートに合わせたいなと妄想しています。

狙っていたものではないけれど、

狙っていたものではないけれど、SALEで出会って「あ、コレもいいかも」という出会いもたのしいもの。それがこのナノ(ミニより小さい)バッグ。こちらは定価5990円のところ、2590円でした

2月号でピンクのページを担当してから、とにかくピンクがほしい気分だったのと(2021年開運カラーでもあるらしいですよ)、このサイズ感が可愛くて。身長が低い人は中途半端な大きさのバッグより、小さいバッグかいっそ大きいバッグが似合うと思うのですが、ここまで小さいバッグは初めて。正直、携帯とカードしか入りませんが、仕事以外ほぼ近所にしかお出かけできない今はこれでじゅうぶん。

どんなときも、SALEは心躍るもの。高くなくてもいい、「いい買い物した!」と自分を褒めたいアイテムを見つけたいですよね。

PROFILE


PROFILE
編集K 身長154㎝、足サイズ22.5、名古屋出身。長年携わったJJからこの夏、CLASSY.編集部に異動。ホントは服より酒が好き(!)。元々甘党コンサバ派だけれど、大人になるにつれてハンサムMIXするよう心掛ける日々。

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE