本当に着痩せする?口コミ名品を検証!②美シルエットワンピ編

CLASSY.2月号では、『ダイエットするより早い!?着痩せ名品グランプリ』を掲載。その担当ライター北山さん(身長158㎝)が、実際におしゃれプロから推薦された着痩せ名品を試着してみました。中でも「リアルにコレは欲しい‼」と思ったベスト3を発表します。次は持っていると心強い、ワンピース!

全方位美しい…!完璧シルエット

「実はVERYでもこのワンピを

「実はVERYでもこのワンピをスタイリストさんが借りてきてくれたことがあって、そのときから気になっていました」と言う、北山さん。たしかに、母的行事でも使えそうです。圧縮ニット素材がほどよく肉感を押さえてくれるので、すっきりキレイに見えます。

ぺたんこでも引きずらない、神レングス!

上半身はキュッとコンパクト、ス

上半身はキュッとコンパクト、スカート部分は完璧なAライン。試着ではぺたんこ靴を合わせてもらいましたが、引きずらずちょうどいい。ウエストが絞られている位置が高いので、脚がなが~く見えます!半袖具合も二の腕がスッキリ見える長さで、オールシーズン活躍しそう。

試着したのはこちら

MADISONBLUEのニット

MADISONBLUEのニットワンピ

「ストレート体型なので、首のつまったフィット&フレアは着膨れして見えるのにこれだけは別! ハリとコシのある生地と圧倒的な美しいラインで気分も上がります♡ 」(推薦・ライター棚田さん)ワンピース¥68,000(マディソンブルー)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup