【トレンド✖️疲れない】アラサー女子がこの冬一番気に入っている靴は?

スニーカーやスポサンがトレンドだった春夏から、肌寒い秋冬になり、足元の装いも変わり始めてきた頃。今年の靴のトレンドはどんなデザイン? 今回はリアルなアラサー女子CLASSY.リーダーズたちの愛用シューズを見せてもらいました。

Max Maraのファーのスリッパサンダル

「スリッパサンダルって呼んでい

「スリッパサンダルって呼んでいますが、合っているのかな…笑 ファーのサンダルは冬らしさと抜け感を併せ持つとっても優秀なアイテム。Sサイズでもフラットシューズを履いて秋コーデを楽しみましょ♪」(桐嵯梨さん)

Mila Owenのラウンドストレッチブーツ

「トレンドとして注目されている

「トレンドとして注目されているラウンドトゥブーツ。ストレッチの効いた素材なので、履き心地抜群!柔らかいフェイクレザーとピンヒールが大人っぽさも醸し出してくれます。ピンヒールなのに全く疲れないところもポイントです♪」(吉村奏さん)

DIANAのパンプス

「ダイアナは少し高めの9cmヒ

「ダイアナは少し高めの9cmヒールを愛用しているのですが、こちらも全然疲れないですし、足を綺麗に見せてくれます。お値段もお手頃なので、何回も履き潰してはリピート買いしてます。カラバリも豊富なのでぜひ店頭やHPなどでチェックしてみてください♪」(立川沙也香さん)

Nicholas Kirkwoodのフラットシューズ

「ニコラスカークウッドの靴は海

「ニコラスカークウッドの靴は海外で初めて出会い、その履き心地の良さに感動して以来お気に入りのブランドのひとつです。定番アイテムのこのフラットシューズは、皮がとても柔らかく歩きやすいので平日休日問わずヘビロテしています。甲のカットが足を綺麗に見せてくれて、かかと部分の大きなパールもお気に入りポイント。」(桶谷綾乃さん)

Dr.Martensのブーツ

「皮が柔らかいタイプを持ってい

「皮が柔らかいタイプを持っています。長年履いていますが、一度も靴擦れをしたことがありません。長距離を歩いても、疲れにくいところもお気に入りのポイントです。キレイめコーデに、マーチンを合わせると、いい具合にこなれ感が出る気がするので好きです。」(稲田梨乃さん)

ACYMのロングブーツ

「今年トレンドのロングブーツ。

「今年トレンドのロングブーツ。皮が硬めの素材でパリっとしているのが、少し韓国ファッション要素も入っていて可愛い。この秋冬はショートパンツも沢山のブランドから出ているので、この冬はざっくりニットなんかと合わせても可愛いと思います。」(石井里奈さん)

再構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup