地味に見えない!アラサー女子のおすすめニット【カラーニット・デザインニット編】

12月に入り寒い日が続く今。毎日のファッションにあったかニットが外せない!という方も多いのでは? そこで今回はトレンドセッターのCLASSY.リーダーズたちにおすすめニットを聞きました! 前編はカラーニット・デザインニットをご紹介します。

ROPEの淡ピンクニット

「外出する機会が少ないと、なか

「外出する機会が少ないと、なかなかお洋服を買う機会も少ないですが、今年はそんな時だからこそ!明るい色のニットを買ってみました。白・黒・グレーの無地が多い私には珍しく、淡いピンクのニットは、ROPEのもの。タスマニアメリノウールを使った柔らかい質感で、とても着心地がいいんです◎」(松田衣里菜さん)

spicaglowのターコイズブルーニット

「今年は寒色系のニットをたくさ

「今年は寒色系のニットをたくさん買っています♪存在感が抜群で可愛い。ブルー×ブラウンの組み合わせが好きです。真っ青のニットも欲しくていま探しています♪」(稲田梨乃さん)

AKTEのレイヤードニットプルオーバー

「1枚で着映えるオシャレなデザ

「1枚で着映えるオシャレなデザイン。ノースリニットと長袖のニットがセットになっていて、レイヤードで着られるアイテムです。もっちりとした触り心地のニットが、着ていてとっても気持ちいい。マシュマロみたいな感じ!」(桐嵯梨さん)

ESSEN.LAUTREAMONTのドッキングニット

「Vネックとクルーネックのニッ

「Vネックとクルーネックのニットの2つが、肩部分でドッキングされていて、どちらかを着用してどちらかを肩がけ出来る様になっている珍しいデザイン。この日はロング丈のプリーツスカートに、今年らしいぽってりとしたブーツを合わせて、モードなスタイリングにしました。」(佐藤匠さん)

再構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup