ニュース

マイケル・コースと『CLASSY.meets 』とコラボ♡

この度、『CLASSY.』の新たなInstagramアカウント『CLASSY.meets(@classy_meets)』と、大人気ブランド『マイケルコース』のコラボ企画がスタートします。12月は、「インスタグラマー・ちえみ」が1ヶ月アカウントをジャック!『CLASSY.』誌面を飛び出したファッションストーリーをお届けします。この機会にぜひチェックしてくださいね!

【CLASSY.meets】12月の主人公は…?

マイケル・コースと『CLASSY.meets 』とコラボ♡

愛咲ちえみ(30)

金融関係勤務/東京在住
CLASSY.LEADERS&インフルエンサー

1年前から、同じ事業所に出向してきた1歳年上の颯太くんと付き合っている(もちろん社内には内緒)。
ただ、彼は出向を終えて、元々いた神戸に帰ってしまい9月から遠距離恋愛中。
最初はリモート恋愛をたのしんでいたけれど、12月に入って何だか急に寂しくなり…
30代最初のクリスマス、ちえみといっしょにいるのは誰!?

華やかなインフルエンサーの投稿に込められた、「本当は言いたいけど言えない」恋愛事情をお楽しみに…♡

『マイケル・コース』の“カワイイバッグ”を3名様にプレゼント!

なんと今回、『マイケル・コース

なんと今回、『マイケル・コース』と『CLASSY.meets』のコラボを記念して、『マイケルコース』のカワイイバッグを抽選で3名様にプレゼント!ホリデーシーズンにぴったりの真っ赤なバッグを揃えました。どのバッグが届くかはお楽しみ!『CLASSY.meets(@classy_meets)』のInstagramアカウントで簡単に応募できるので、ぜひ参加してみてくださいね。

プレゼント商品はこちら!

  • なんと今回、『マイケル・コース

    4 in 1 ポーチ クロスボディ
    価格:45,000円(税抜)

    MKシグネチャーのロゴプリントと光沢感あるカウレザーを組み合わせたポーチと、シボ感のあるペブルドレザーのバッグをセットにしたデザインで、チェーンストラップはゴールドトーンのメタルにレザーを編み込んで高級感を演出したバッグ。
    クロスボディやハンドバッグとしても使える他、バッグとポーチを取り外しての単独使いも可能で、10通り以上変化をさせることができます。
    様々なシーンで使えるサイズ感であり、ライフスタイルやその時の装いに合わせて使い方を楽しめる優秀バッグです。

  • なんと今回、『マイケル・コース

    TATI チェーンショルダー
    価格: 43,000 円 (税抜)

    柔らかな質感で高級感のあるレザーで仕上げ、ゴールドカラーのチェーンと組み合わせました。肩が当たる部分にはレザーをあしらい、ウェアや肩を痛めないようにデザインされています。
    内部は3つのコンパートメントに分かれていて、開閉はマグネット仕様なので収納がしやすく、物が取り出しやすいつくり。
    シンプルなデザインなのでどんなコーディネートにもマッチし、ショルダーとしてもクロスボディとしても活用できるバッグです。

  • なんと今回、『マイケル・コース

    MERCER GALLERY 2 ウェイ バケットバッグ
    価格:46,000円(税抜)

    モダンなシルエットとシボ感が美しいペブルドレザーを用いてスタイリッシュに仕上げたクロスボディ。内側には取り外し可能なカードケースが付いており、外すと広々とした収納に変化。トップハンドルは取り外しも可能です。幅広いスタイリングにマッチします 。

プレゼント概要

■応募方法
①CLASSY.meets公式インスタグラム(@classy_meets)をフォロー
②【12月1日の投稿】に「いいね」
※コメント・リポストも大歓迎!

■キャンペーン実施期間
2020年12月1日(火)〜12月15日(火)23:59まで

■当選アイテム
・4 in 1 ポーチ クロスボディ
・TATI チェーンショルダー
・MERCER GALLERY 2 ウェイ バケットバッグ
どれか1点。(種類は選べません)

■当選人数
3名様

■注意事項
・当選者の方にはCLASSY.meets 公式インスタグラム(@classy_mag_insta)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・インスタ非公開の場合はDMでのご連絡ができないため応募いただいても無効となります。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発送は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

コラボ企画は、12月1日よりスタート。『CLASSY.meets(@classy_meets)』をフォローして、“胸キュン確実”なストーリーをチェックしてくださいね。プレゼントのご応募もお忘れなく!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE