あったかリッチなダウンのブランドといえば…?|ファッション編集Nの展示会沼#10

現在発売中のCLASSY.11月号でも特集した「カナダグース」。ページはご覧になっていただけましたでしょうか?

今回はCLASSY.スタッフが特に注目した新作の「ALLISTON COAT(アリストンコート)についてレポートします!

とにかくふわふわモチモチの感触!

袖を通すと、その柔らかさに感動

袖を通すと、その柔らかさに感動!今までのカナダグースのイメージとは異なる、ソフトな着心地で優しい温かさに包まれます。表生地もなんだかもっちりした感触で気持ちいいんです。

袖口のカバー仕様で防風対策バッチリ

指無し手袋がドッキングしたかの

指無し手袋がドッキングしたかのような袖口の仕様に注目!ストレッチが効いていて、手へのフィット感抜群。袖から寒風が入るのをしっかり防いでくれます。

腕を動かしやすい技ありのパターン

腕を上げた時に、裾が上がってき

腕を上げた時に、裾が上がってきてしまうのが通常ですが、このアリストンなら大丈夫。袖がサイドとひと続きになったパターンなので、腕を上げても引っ張られることがありません。動きやすく暖かい空気を逃さない、計算された作りに驚きでした。

カラーバリエーションはホワイトとネイビー!

クリーンでリッチ感のあるホワイ

クリーンでリッチ感のあるホワイトと、キレイめなスタイルにもマッチしそうなネイビーの2色展開。ぜひ、試着して、その快適さを体験してみてください!

構成/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup