9月28日、CLASSY.11月号が発売!表紙には女優 吉高由里子さんが初登場しています!ファッション特集のテーマは「もっと”私に優しい服”を!」。今の時代に必要な、あらゆる視点から考えた”優しい服”とは?。さらに、草彅 剛さん、岡田健史さん、松下洸平さんなど有名人も続々登場!みどころをご紹介します。

TOPIC① 女優 吉高由里子がCLASSY.11月号の表紙に初登場!

キリッとクールな顔、ふにゃっと

キリッとクールな顔、ふにゃっと柔らかい顔――作品ごとにくるくると変わるその表情が圧倒的に魅力的な女優、吉高由里子さんがCLASSY.の表紙に初登場!ロエベの“バルーン バッグ”を手にし、やわらかなベージュのタートルネックニットに身を包みまさに理想の“大人カジュアル”を体現してくれました。中ページのインタビューでは、大人可愛いCLASSY.カジュアルを着こなし、10月23日(金)公開の主演映画『きみの瞳が問いかけている』について語っています。

TOPIC② ファッション特集は今のご時世に合った“私に優しい服”を大研究

ファッション特集のテーマは「もっと“私に優しい”服を!」。オシャレでストレスをためてる場合じゃない昨今、編集部が出した結論は…“アラサー世代に必要なのは、優しい服”!着心地が優しい、値段が優しい、体型に優しい、機能性が優しい、気持ちに優しい、コーディネートが易しい、環境にも優しい…。そんなあらゆる視点から“優しい服”を大研究しています。

TOPIC③ 真面目、熱い、一生懸命…頼れる年下男子、岡田健史が登場

21歳とは思えないオーラの岡田

21歳とは思えないオーラの岡田健史くんがCLASSY.11月号のインタビューページに登場!今夏は並行してドラマに3本出演し映画の公開待機作は4本、来年は大河ドラマに初出演と、2年前の俳優デビュー以来、人気、実力ともに勢いの止まらない岡田健史くん。恋愛に関する質問にも、「魅力や色気って人によって全然違うので、その人の魅力を見たいなって思う」と大人の答え。ちなみに好きになる人は…「外見もバラバラで、こんなタイプの人が好きって言えない」そう。

TOPIC④ 松下洸平、女性のことは「顔より手を見てしまう」!?

朝ドラ『スカーレット』以来、大

朝ドラ『スカーレット』以来、大人気の松下洸平さんが、連続ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』にレギュラー出演。コロナ禍を描いたラブコメで、「とにかく楽しんで振り切って表現したい」と意気込みを語りました。また、恒例の好きな女性のタイプの質問には、“飾らない人”との答え。気取らずガハガハ笑ってるところを見ると、可愛いと思ってキュンとしてしまうそう。また、女性の手にフェチを感じるとも。「顔より手を見てしまう。僕ら男性にはない形というか、手がキレイな女性は素敵だなと思います」

TOPIC⑤ 元乃木坂46・桜井玲香が着こなす秋のチェックスタイル

2019年12月号からCLAS

2019年12月号からCLASSY.レギュラーモデルとして活躍中の元乃木坂46のキャプテンである桜井玲香。今月号では、秋になると恋しくなるチェックの服や小物を大人可愛く着こなしています。ますます大人の魅力を増している桜井玲香に注目です!

TOPIC⑥ 草彅 剛がアラサーのお悩み相談にズバッと回答

経験豊かな大人の男性芸能人がア

経験豊かな大人の男性芸能人がアラサー読者のお悩みに答える、人気連載『談話室くらっしぃ』。今月は草彅 剛さんが登場!“一人が心地よくなった自分が心配”という読者のお悩みへの回答は…?「先ばかり見ないで今に集中してもいいと思う」「人生はその場その場で変わるもの」「自分に素直に正直に行動するほうが、本当の自分が思い描いている未来につながる気がします」…と、心のもやもやがすっと晴れるような大人の意見を聞かせてくれました。

★見逃せない内容盛りだくさんの「CLASSY.」11月号は9月28日(月)発売です!★
Amazonはこちら

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup