服大好きスタッフの「スマホケース」SNAP3選【アラサー女子】

いつも目に入るスマホケースは、見た目も機能面も満たすものが理想! 仕事柄スマホとつねに一緒で、いつなんどきも肌身離さず持ち歩く弊誌スタイリスト、エディターのスマホケースを見せてもらいました。

01.kate spade newyorkの「取り出せる」手帳型

編集 水澤薫

「内側にカードホルダーがあり、

「内側にカードホルダーがあり、パスモとクレジットカードを入れているのでコンビニなど“ちょっとそこまで”の外出にはお財布を持たずに行けちゃいます。手帳型ケースは外から画面が見えにくいのもメリットですが、これはスポッと簡単に取り外しが可能。家など自分だけしかいないときには外カバーを外して使えるのも便利です」

02.CASETiFYの世界に一つのデザイン

スタイリスト 児嶋里美さん

「撮影で使用する際にカスタマイ

「撮影で使用する際にカスタマイズした、CASETiFYのケース。仕事の電話にメールにと、スマホを触る頻度がかなり高い&よくスマホを落としてしまうのですが、キズや汚れもほとんど目立たず頑丈です。ネイビーの生物分解レザーで大人っぽい印象ですが、ピンクのナンバーで自分らしさを。0705は、愛猫の誕生日です」

03.BONAVENTURAのシボレザー

編集 陣内素実

「しっとりと肌になじむシボレザ

「しっとりと肌になじむシボレザーが上品なケースはボナベンチュラのもの。ベージュやブルー系のネイルカラーが多いので、手に持ったときにしっくりくるカラーで気に入っています。カードスロットには普段はサブのクレジットカードを入れていて、お財布忘れるというサザエさん的ミスを犯した日も、無事くぐりぬけることができました」

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup