思わず「欲しい!」アラサーのための格上げ小物発見|ファッション編集Nの展示会沼#8

今回は数々の展示会の中で、思わず「欲しい!」と買い物モードになってしまった小物たちをご紹介。CLASSY.流シンプルカジュアルを大人っぽくリッチに見せてくれるアイテムをセレクションしました!

①「BALLY」のバッグ&シューズ

②「DIESEL」の厚底ブーツ

久しぶりにエナメルのツヤ感が恋

久しぶりにエナメルのツヤ感が恋しくなってきた今季。その中で目を引いたのがこちらのブーツでした。ミニボトムスと合わせたくなるボリュームソール、スタイルアップもできて一石二鳥ですよね。

③「Proenza Schouler ×BIRKENSTOCK」のサンダル

モードはにオススメしたいのが、

モードはにオススメしたいのが、こちらのサンダル!定番モデルですが、プロエンザのコラボモデルとなるとこうもスタイリッシュに!イエローのステッチが効いています。ソックス合わせで冬のサンダル使い、いかがでしょうか?

④「STATE OF ESCAPE」の新型ボストン

今まではスナップで留めるタイプ

今まではスナップで留めるタイプの展開のみでしたが、今季からはジップでしっかり閉められるボストンタイプが仲間入り!アクティブなカジュアルスタイルに、ミニサイズを斜めがけしたら可愛いんじゃないかと思います。

⑤SOPHIE BUHAIのヘアアクセサリー

こちらはスタニングルアーの展示

こちらはスタニングルアーの展示会で発見。シルバージュエリーで有名なソフィーブハイですが、今シーズンはこんな90年代テイストのヘアアクセサリーを展開。ちょっと懐かしい香りのするべっ甲カチューシャ、ぜひトライしてみたいアイテムです!

トレンド感のある小物を一点投入するだけでコーデの旬度がぐんと上がります!ぜひチェックしてみてくださいね。

構成/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup