季節を問わず、私たちの生活に欠かせないアイテムとなった「Tシャツ」。オシャレアラサー女子たちは、一体どんなコーディネートでこの夏を楽しんだのでしょうか?CLASSY.で活躍するトップ読者モデルCLASSY.LEADERSたちのリアルTシャツコーデをまとめてみました!

やっぱり白Tは人気No1!

一番楽ちん!白Tシャツ×ハーフパンツ

今日はこの夏は、動きやすくてリ

今日はこの夏は、動きやすくてリラックス出来るコーデが増えました。夏の定番白Tシャツは、今年はトレンドのハーフパンツに合わせて穿くのが気分です♪原色も好きなのですが、今年の夏はベージュや黒などのカラーを取り入れたシックな気分。白Tもワントーンでまとめてみました。(金城華乃子さん)

白Tのワントーンコーディネート

夏のナンバーワンヘビロテアイテ

夏のナンバーワンヘビロテアイテム“白Tシャツ”!白Tに白デニムのワントーンコーディネートも○ですが、白のテーパードパンツを合わせるときれいめな仕上がりになります♪靴はスニーカーでもサンダルでももちろん合わせられますが、今回はきれいめパンツなので白のスニーカーでカジュアルダウンさせてみました!(佐藤匠さん)

夏の白Tシャツコーデはきれいめスカートと

夏場はノースリーブが好きですが

夏場はノースリーブが好きですが、気温の変化があるときは、半袖のTシャツを選ぶことが多いです。デニムを合わせてカジュアルにするより、きれいめな生地のスカートを合わせるのが今の気分。(黒島秀佳さん)

黒Tシャツでカッコよく決めたい!

プチプラだけど超優秀!ユニクロTシャツコーデ

UNIQLO UのTシャツは肌

UNIQLO UのTシャツは肌触りとシルエットがすごくいいのに1000円程なので気軽に着れちゃう優れもの。毎年買い足している気がします!Tシャツにベイカーパンツだとカジュアル過ぎてしまうかなと思ったので、パールのネックレスとCHANELのチェーンバッグで上品さをプラスしています♡(鈴木詩織さん)

大人のTシャツ×デニムコーデ

Tシャツ×デニムにサングラスを

Tシャツ×デニムにサングラスを合わせたとってもシンプルなコーディネートにしてみました。シンプルなスタイリングでも、サングラスをかけるとやはり引き締まる気がします!(鈴木詩織さん)

ロゴT・フォトTがアツい!

ロゴTシャツとデニムコーデでスタイルよく

楽ちんだけど、きれいめからカジ

楽ちんだけど、きれいめからカジュアルまで楽しめるTシャツは大好きなアイテムです!この日は男女問わず夏の鉄板コーデ、白T &デニムで…♡このロゴTシャツは、Day and GradeのものでECサイトで購入しました。ロゴも可愛いのですが、このTシャツはサイドに切れ込みがあるのです。前をインしても後ろの裾でお尻まで隠せるデザインはスタイルアップが簡単にできて優秀です!(井上友美さん)

フォトTのきれいめコーデ

私はプリントTシャツ初心者なの

私はプリントTシャツ初心者なので、グレーを選びました‼︎テーパードパンツなどと合わせるとカジュアル過ぎず綺麗めにまとまります。(稲田梨乃
さん)

他にも!オシャレなTシャツコーデ

ブラウンTシャツコーデで大人可愛く

ブラウンのワントーンコーディネ

ブラウンのワントーンコーディネート。Tシャツも、ブラウンを選ぶと今年らしく。このTシャツは首元のモックネックやフレンチスリーブが女性らしく、カジュアルになりすぎずに着られます。(冨張 愛さん)

女っぽいTシャツコーデは背中開きタイプをチョイス

Tシャツって、カジュアルになり

Tシャツって、カジュアルになりがちなイメージだけど、背中開きを選ぶ事で女性らしさを演出できるのでおすすめです!Tシャツにパールのネックレスをつけてカジュアルさを払拭しました♪(桐嵯梨さん)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup