8/28、CLASSY.10月号が発売!ファッション特集は「この秋、私たちの服選びの基準が変わる!」と題し、withコロナで変化したアラサー世代のファッション事情を大特集しています。さらに、吉沢亮さん、道重さゆみさんなど有名人も続々登場!みどころをご紹介します。

THIRD MAGAZINEの

THIRD MAGAZINEのスウェット&パンツのオールホワイトコーデに、ボッテガ・ヴェネタのバッグとシューズを身に着けたオードリー亜谷香が目印!♡

TOPIC①ファッションはNew Normalな時代に必要なオシャレを大特集

ファッション特集のテーマは「この秋、私たちの服選びの基準が変わる!」。withコロナで変化した、アラサー世代のファッション事情を大特集しています。「リラックス感のある服が着たい」「買い物は基本オンラインで」「プチプラよりちょっといいものが欲しい」など新しいNormalに合わせた“カッコいいカジュアル”を提案します!

TOPIC②吉沢亮、女性を色っぽいと感じるところは「生活感じゃないかな」

映画『キングダム』で演じた嬴政

映画『キングダム』で演じた嬴政の高貴な美しさや色気、朝ドラ『なつぞら』の天陽の優しさや切なさ、さらに来年のNHK大河ドラマでは主演を担い、ますます目が離せない吉沢亮さん。話題の映画『青くて痛くて脆い』では杉咲花さんとW主演。クールな吉沢さんの“美しくて優しくて色っぽい”魅力にクローズアップ。女性のどんなところに色気を感じる?という質問に、「生活感じゃないかな。普段は感じさせないのに、二人で会ってる時、垣間見えるような生活感がエロいなって思います」と、ドキドキする答えを話してくれました!

TOPIC③キレイの進化が止まらない道重さゆみがCLASSY.初登場!

“劣化という言葉は私にない”と

“劣化という言葉は私にない”という道重さゆみさんがCLASSY.初登場!「モーニング娘。」で8代目リーダーを務め、圧倒的な可愛さで人気を集めた道重さん。透明感や可憐な美しさはそのままに大人の魅力がプラスされた30代の今、道重さんならではの美容に対するポリシーが注目を集めています。“今日が一番可愛い美容”と題し、美容ポリシーや愛用コスメなど幅広く取材しています!

★見逃せない内容盛りだくさんの「CLASSY.」10月号は8月28日(金)発売です!★
Amazon購入はこちらから

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup