ニュース

長谷川京子さんが「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に就任!美しさを保つ秘訣を伝授

7月1日、オンライン配信で行われた「ダイソン ヘアビューティーアイコン&新テレビCM発表会」に女優の長谷川京子さんが登場。製品の魅力や、キレイなロングヘアを保つ秘訣、コロナ渦でのおうち時間など、美容トークたっぷりのトークショーが行われました。

長谷川京子さんが「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に就任!美しさを保つ秘訣を伝授

製品イメージに合わせて、エアリーでグラマラスな巻き髪スタイルで登場した長谷川さん。「エレガントな雰囲気で気に入っています。『ダイソン エアラップ スタイラー』を使うようになって、自分でも色々なスタイルに挑戦するようになりました」

さらに、M Cから美の秘訣を聞かれると「健康的な生活がとても大切!寝不足になると、肌もですが髪の毛も乾燥してしまうので、きちんとした生活を心がけています。あとは運動ですね。運動をしているとハツラツとした印象で、ポジティブなエネルギーが出ます。そういった内面からにじみ出るものが印象に繋がると思うので、運動は欠かせません。あと、ダイソンの製品はどれもオシャレで、使うときにテンションが上がるので、気持ちが豊かになるんです。心が動くものっていいですよね!」

2020年上半期を振り返り、コロナ渦の中で気づいたことも大きかったそう。「自分を見つめ直すというか、自分と向き合って、しっかりケアする時間が増えました。定期的に運動をするとか、必要なタンパク質をとるとか、バスタイムを充実させてお風呂上がりは肌も髪も念入りにケアするとか。職業柄、色々な方にお会いすることが多く、また初対面のシーンが多いのですが、常に最善、ベストな自分でお会いできるように心がけています」

充分すぎる美貌なのに、今後も美を追求し続けたいという長谷川さん。「健康的な美しさの印象って、肌と口と髪の毛だと思います。どんなヘアアレンジをしてもツヤは不可欠!街を歩いていると髪が美しい人に目がいくので、私もダイソンの製品を使いこなして、もっともっといろんな人を振り向かせたい!

2020年下半期の展望については「いらない常識にとらわれずに、何にでも触れられるようにしたい。自分で言うとおこがましいのですが、『美の在り方のパイオニア』みたいな存在になっていけたらと思います」

気になる新CMがこちら!

ダイソンの大ヒットドライヤー「Dyson Supersonic Ionic 」の詳細はこちら>>

髪を乾かしながらスタイリングも行う話題の製品「Dyson Airwrap styler」の詳細はこちら>>

構成/CLASSY.ONLINE編集室

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE