特集

コロナ&テレワーク疲れをほぐす美容家電「今買うならコレ!」ベスト5【パナソニック編】

コロナ&テレワーク疲れをほぐす美容家電「今買うならコレ!」ベスト5【パナソニック編】

リモートワークや自粛の日々で家にこもることが多い今。いつも以上にストレスや疲れが溜まっていませんか? 家の中にいながら自分でケアできることって限度があるし、プロの手に頼ることもできない・・・・・・。そこで、頼りたいのが美容家電! プロの技を自宅で堪能できるものや、セルフケアを格段にレベルアップできるものを5つ、パナソニック広報の多田さん・秦さんに厳選してもらいました。

No.1:明るく元気な素肌がほしい

お疲れ顔を癒してすっぴん美人度をアゲてくれる

「普段の手塗りではできない浸透スキンケアで、肌にうるおいとハリ感を与えお家で本格エステが叶います。保湿成分もビタミンCも一度で手軽に浸透できるマルチモードも新たに加わり保湿から引き締めまでうれしい1台6役です」(パナソニック広報多田さん)

専用のスキンケアではなく、いつものスキンケアにプラスするだけでいい手軽さは今のタイミングにぴったり! ブライトニングやディープクレンジング、クーリングなど、美肌のために嬉しいモードが6つもあるから、その日の肌状態に合わせて使って。

導入美顔器 イオンエフェクター<高浸透タイプ> (EH-ST98-N)オープン価格(パナソニック)

No.2:目の疲れをどうにかしたい

使い過ぎて疲れた目元をじんわり癒して

目元のすみずみまで潤いを補給。約42 ℃の高温設定搭載で、最後までメリハリのある温感が続き、目もとにすっきり爽快感を与えます。テレワークで頑張った目もとに是非お使いください。また、別売のアロマタブレットで香りも楽しめるのでおやすみ前のリラックスタイムにも最適です」(パナソニック広報多田さん)

デリケートな目元は過度にセルフケアをするより、肌に触れないスチームケアが正解! 温め効果のおかげで目の周りの緊張がほぐれて、疲れできつくなった目元も優しい印象になると編集部でも話題なんです。自分だけじゃなくて、家族全員で使うのもアリ!

目もとエステ (EH-SW68)オープン価格(パナソニック)

No.3:ヘルプ!むくみで脚がパンパン

動かないでむくんだ脚をほぐし&温めですっきりと

「テレワークによる座りっぱなしで冷たくなった脚や、日ごろから脚全体の疲労感が取れないなど、それぞれのお悩み別のお勧めマッサージコースを搭載した本製品を是非ご活用ください! プロに学んだ手技を再現するため、エアーバッグの圧迫のタイミング・ため・動きを徹底的に分析しています。付属品の足裏用パッドも快適です」(パナソニック広報秦さん)

プロに学んだマッサージコースがしっかり揉みほぐしてくれて、なおかつ冷えケアもしてくれる優れもの。脚のマッサージ家電は場所を取るものが多い中、レッグリフレは巻き付けるタイプだし、省スペースで収納できるから1人暮らしでも安心なんです。

エアーマッサージャー レッグリフレ(EW-RA99-P)オープン価格(パナソニック)

No.4:手間をかけずに美肌になりたい

ズボラでもOKなスチーマー美容でお疲れ肌を美肌に

「温スチームと冷ミストのダイナミック温冷ギャップで、使い続けるほど、肌にハリ感が生まれ、キメの整った豊潤肌へと導きます。おうちにいながらまるで本格エステのようなスキンケアを実現。角質層までうるおいを浸透させ、素肌力のアップを実感いただけます」(パナソニック広報多田さん)

美顔器よりも簡単にお疲れ肌を癒せるのがスチーマー。モデルたちの定番”スチーマーを当てながらクレンジング”で肌の底上げを狙うのもいいし、温冷スチームで顔をやわらかく包み引き締めるのも◎。今のうちに取り入れておけば、アフターコロナで素肌美人になれているのは間違いナシですよ。

スチーマー ナノケア (EH-SA9A-P)オープン価格(パナソニック)

No.5:フェイスもボディもケアしたい

手軽に使える温感かっさで肌に心地よい流れを

「ホッとくつろぐ温感と心地よいリズムで、フェイスラインから鎖骨まで顔周りに温感がめぐり、肌に心地よい流れを生み出します。ご使用いただくことで、ハリ感や明るさ感を実感でき、スチーマーとの併用でさらにふっくら感、もちもち感もアップします」(パナソニック広報多田さん)

人気ヘアメークの小田切ヒロさんをはじめ、インフルエンサーたちも絶賛しているのがコレ。顔はもちろん首やふくらはぎなど全身に使えるし、パソコンの画面を見ながらでもできる万能性が嬉しいんです。全身をさすり流せば、疲れにくいカラダになれるはず。

ドレナージュ美顔器 温感かっさ (EH-SP20-P)オープン価格(パナソニック)

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE