特集 PROMOTION

AYURAのリズムコンセントレートが私たちの〝肌お守り〟

ころんと可愛いフォルムに抜群の安心感

多忙な毎日や季節の変わり目に現れる肌荒れ…「仕方ない」なんて諦めていませんか? 心身のつながり、そして現代女性の肌トラブルに着目したアユーラは、ゆらぎ肌のエキスパート。肌荒れが気になるときこそ、リズムコンセントレートの力をより実感できるはず!

肌のゆらぎが気になる時期に
繰り返す肌荒れを本気ケア!

季節の変わり目や心身の疲労…ダメージを受けた肌はコンディションが乱れ、乾燥や肌荒れ、透明感の低下などの肌トラブルを繰り返します。でも肌環境を整え、コンディションを高める美容液・リズムコンセートレートがあれば、大丈夫!私たちの肌はダメージに負けず、元気になります。

アユーラ リズムコンセントレート

ダメージの根源※1に働きかけ肌のコンディションもぐんと上昇

キー成分は生命力の強い「コウヤマキエキス」。ダメージに働きかけて肌トラブルを防ぎ、ゆらぎがちな肌のコンディションを整え元気に! アユーラ リズムコンセントレート 40㎖ ¥8,000(アユーラ)
※1:乾燥や紫外線など
AYURAとは?
25年前からいち早く〝肌のゆらぎ〟に着目。優しさと癒し、効果を実感できるアイテムで、現代女性の肌に寄り添い続けています。

CLASSY.リーダーズも
リズムコンセントレート
を使ってみました!

Leaders File.01

花粉や冬の乾燥による
“肌のダメージ”を感じません
入江史織さん IT関連会社勤務・30歳

毎年花粉の時期は肌荒れしやすいし、冬の乾燥で肌に元気がない感じが…。それがリズムコンセントレートを使い始めて3日目、肌が潤いでもっちりして元気になるのを実感! 友達からも肌を褒めてもらえて、気分も上がりました。
Leaders File.02

大人特有の肌荒れが起きにくくなって、
頼りになる!
桶谷綾乃さん 商社勤務・30歳

生理前になると口周りにポツポツと肌荒れが! そんなトラブルや「ここ、肌荒れするかも…」という緊急事態も、悪化せずにすっとケアできました。ハンドプレスしたときの香りにも、癒されます。
使用量の目安は2プッシュ
化粧水で肌を整えた後に。使用量の目安は2プッシュ。
深呼吸して香りを感じながら、肌を優しく包み込むようにハンドプレスします。
Leaders File.03

速攻浸透※2して潤いが一日中続く!
肌全体が整う感じがします
石井里奈さん IT関連会社勤務・30歳

私は特に乾燥が気になるので、さらに2プッシュくらい重ねづけしてしっかり肌に浸透※2させました。とろみのあるテクスチャーもお気に入り。あと、スキンケア棚に並べても、リズムコンセントレートは見た目も抜群に可愛いです♡
※2:角層まで

25周年キャンペーン実施中!

2020年はお客さまへの感謝を込めて、一年を通して新商品の発売やキャンペーンを続々と実施中。

お問合わせ先/アユーラ
0120-090-030
http://ayura.jp

撮影/中田陽子(MAETTICO)〈人物〉、河野 望〈静物〉 ヘアメーク/輝・ナディア(Three PEACE) デザイン/副島かおる 取材/広田香奈 撮影協力/UTUWA

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE