渡辺翔太さんプロデュースの限定リップバーがFLARUNÉから発売に!

アルビオンのスキンケアブランド

アルビオンのスキンケアブランド・FLARUNÉ(フラルネ)のアンバサダーを務める渡辺翔太さんがプロデュースしたスペシャルなリップバーの発売が決定!(4月1日発売※限定品)リップクリームにこだわりを持つ渡辺翔太さんの「リアルに欲しい!」を商品化したリップバー、その魅力をいち早くご紹介します。

ぷるんとした唇に導くリップトリートメントが新発売!

フラルネ リップバー S 〈リップトリートメント〉 3.0g 2,750円(税込)
2024年 4月1日発売 限定品
・数に限りがあるためなくなり次第終了
・ひとり2点までの購入

人気のリップバーに、シアバター・ムルムルバター・ミツロウの3つのトリートメント成分をプラス。従来の6つのトリートメントである、角層柔軟、エモリエント・保護、唇のあれ改善、縦ジワ改善、くすみ改善、血行促進はそのままに、さらに保湿力がアップしました。とろけるようにのび広がって、ふっくらとした弾力と血色感をプラスしうまれたてのようなぷるんとした唇へ。

時間が経っても続くリッチな保湿力のほか、ジューシィな中にも大人っぽさを加えた印象的なフレッシュベリーの香り、気分の上がるパープルピンクにシルバーロゴのパッケージなど、随所に渡辺翔太さんのこだわりがつめこまれたスペシャルなアイテムです。

渡辺さんからのコメントも!

今回のリップバーについて渡辺さんはインタビューで「リップは本当にもともと好きだったので、プロデュースさせてもらうのが実現した時点で本当にとにかく嬉しかったですし、それをアルビオンさんでやらせていただくということに本当に感謝しています。そもそもFLARUNÉのリップクリームはあるので、そのイメージや形状を僕色に染めすぎないように意識しました。なので、匂いを嗅いでもらって『これって渡辺くんが考えた匂いなんだな』というのを頭の中で想像していただいて使っていただく、というのが良いのかなと思っています。色味もテンションが上がるような綺麗なカラーになっておりますので、ぜひ皆さん持ち歩いてお出かけしてください」とコメントを寄せてくれているそう。公開されたばかりの特設サイトではフラルネのスペシャルムービーが見られるのでぜひチェックしてみてください。

※3月15日(金)午前10時より順次公開

フォトギャラリー(全4枚)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup