「神崎恵さんおすすめ!今月のコスメ」【ラ ロッシュ ポゼの「CICA PLAST REPAIR CREAM B5+」】

美容家・神崎 恵さんが選ぶ!今月の投資コスメ

【LA ROCHE-POSAYの「CICA PLAST REPAIR CREAM B5+」】

肌が与える印象は意外と大きいも

肌が与える印象は意外と大きいもの。クリーンで健やかな肌を保つことは人生を上向きにする、生きる知恵!
〝信頼感や清潔感のある外見〟について考える機会は、人生の中で何度も訪れます。ビジネスシーンはもちろん、出会いのシーンや、子どもが生まれたら母というシーンも。まず最初に目に入る「肌」が潤いに満ちクリーンであることは、健やかな印象を与えるということ。美容は、それを実現できる〝生きる知恵〟だと思っています。そして自分も、ストレスが多い環境の中自分の肌に悩まずにいられるだけでとても生きやすくなると思うんです。毎年私たちを悩ませるのが〝肌ゆらぎ〟の季節。空気の乾燥はもちろん、寒暖差や花粉でバリア機能も乱れ、紫外線も強くなり始める…。本当に肌にとって過酷な環境ですよね。そんなときにおすすめしたいレスキューアイテムが、「ラロッシュポゼ」のシカクリーム。お守り的な名品コスメが、やっと日本に正式に上陸!シンプルなケアでマイナスをフラットに整え、プラスの状態に肌を引き上げてくれます。これひとつで肌も心も揺らぎにくくなる救世主です。

\一家にひとつあると 安心のアイテム/
「ゆらぎ肌を何とかしようとあれこれ投入するのは、胃が荒れているのに油っこいものを食べるようなもの。必要なのは優しいケア。私なら、最小限で最大のパワーを発揮するこれをシンプルに使う、の一択です。外敵からシールドしながらシカが炎症を鎮静、マイクロバイオーム(体に共生している細菌などの微生物)を整え調子の良い肌に。厚めに塗ってクリームパックもおすすめです!」シカプラストリペアクリーム B5+ 40㎖¥2,970(ラ ロッシュ ポゼ)

神崎 恵 美容家。48歳。日本

神崎 恵
美容家。48歳。日本の美容界を牽引する存在として多くのファンを持つ。 TikTokでスタートした〝美容ASMR 動画〟が話題!

撮影/河野 望 取材/中尾のぞみ 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup