【iHerb】好きすぎ&爆買いスタッフが普段からヘビロテしている超おすすめアイテム6選

オーガニックの視点でセレクトされた、アメリカ発自然派EC通販「iHerb」。ヘビーユーザーが多いCLASSY.の撮影現場では「最近何買った?」といつも話題に。おしゃべりの枠を飛び越えて、愛用者たちの〝推しアイテム〟を取材しました。

【ヘアメーク川村さんの購入履歴】

川村さんの元気を作るオーガニックフードとコスメ

【ライター濱口さんの購入履歴】

自分用とプレゼント用にお気に入りを複数買いも

撮影中も話が止まらない!iHerbでお買い物が楽しすぎる

川村:日本ではあまり見つからないグルテンフリーの材料を買うことからハマって、クッキーを作って撮影現場でみんなと食べたりするよ。
濱口:私も食べてみたい!アンチエイジングや腸活にいいと聞いたサプリから始まって、デリケートゾーンアイテムや紫シャンプーまで、試してみたら楽しくて止まらなくて。
川村:アプリを見てるとすぐに1時間とか経つよね。気に入ったものはライン買いしたいから、カートの中身がどんどん増えちゃって。
濱口:そうなの。でも我慢してお買い物は月1に抑えてる(笑)。海外パッケージが可愛いからプチギフトにもいいのよね。
川村:カフェインレスティーや小分けマヌカハニーは撮影現場のお供なんだけど、その場にいる人に分けても喜ばれるよ。
濱口:友子からもらうものって絶対おいしいという安心感がある。
川村:マユさん愛用の洗濯洗剤私も買ったよ!よかった!
濱口:海外っぽい香りでいいよね。円安の今だけど、割引キャンペーン期間や紹介コードとかお得にお買い物できるシステムも面白いよね。私が買いすぎだからなんだけど、一回の注文で買える金額と重量に決まりがあるからそこだけ注意!

※時期により価格の変動・欠品となっている商品がある可能性があります。

取材/濱口眞夕子 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup