【美容賢者大賞ほか】「ウェルビー女子的コスメ大賞2022」番外編【大野真理子さん】

外に出たり、人に会う機会がぐっと増えた2022。久しぶりに念入りにメークやスキンケアをした日…いつもより気持ちが高まって、コスメの力を実感した人も多いはず。肌も心もヘルシーになって、自分を好きになれる――そんなコスメってやっぱり私たちには必要なんです。この1年、チームCLASSY.が使って「本当によかった」と実感したベストコスメを発表します!

番外編

チームCLASSY.で話題になったキーワードをはじめ今年の美容ニュース総まとめ。さらに美の見識を広げてくれた美容賢者の功績に感謝し、表彰します!

【美容賢者大賞】大野真理子さん

「美しすぎるアラフォー」という

「美しすぎるアラフォー」という枠に留まらず、美容に対する深い愛と知識が支持を集めました。私たちに届けてくれた金言の数々、心に刻ませていただきました!

・コスメやスキンケアはもちろん、人生論から恋愛についてまで、本当にすべてが参考になります。インスタライブも大好きです!(リーダーズ 松田衣里菜さん)
・最初は「こんなに肌がキレイな人っているんだ!」と純粋に驚き変態級の知識と爽快(!?)な言葉に触れるたび、ますますファンに。(ライター 広田香奈)

【バズリワード大賞】

ウェルビー女子とは?

身体的にはもちろん精神的にも健康である状態を指す〝ウェルビーイング〞。心身ともにヘルシーで自分なりの価値観を持ち、自分だけじゃなく周りも幸せにできる今どきの女性たちのことを指します。

撮影/柴田フミコ(人物) ヘアメーク/George スタイリング/村瀬萌子 取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup