【プレゼント企画】おうちで手軽にエステ級のヘアケアができる美容家電「URUOI PRO」って知ってる?

寒さが忍び寄りつつある秋の中頃、気持ちは冬に向かっているかもしれないけれど…。夏に受けたヘアダメージ、そのままにしていませんか? パサつきヘアじゃ、秋冬コーデの魅力も半減。そんなときは、おうちでできるスペシャルケアの力を借りて!

いつものホームケアを超音波の力で特別なケアに!

紫外線によるヘアダメージをはじ
超音波トリートメント浸透器「URUOI PRO」¥17,600

紫外線によるヘアダメージをはじめ、エイジングによる髪質の変化や、どんなにケアしてもパサつきが気になったり、ヘアカラーのたびに潤いが失われていったり…。誰もが一度は経験したことのある悩みを解決するために誕生した「URUOI PRO」。まるでサロントリーメントのような本格ケアが自宅でできる、優秀美容家電なんです!

気になる使い方は? HOW TO解説!

「URUOI PRO」の使い方は簡単! シャンプー&コンディショナーのあと、いつものトリートメントを髪に塗布したら、スイッチを入れて髪を適量挟み込み、ゆっくり動かすだけ。髪を挟み込むと、アラート音とともに10秒間超音波が発生し、浸透を促してくれます。本体を上から下へと動かし、アラート音が止まったら再度髪を挟み直せばOK。加熱式ではないのでスイッチを入れてすぐ使えるのも、あれこれケアしたいバスタイムにはうれしい!

「URUOI PRO」3つの注目ポイント

①セラミックプレートが成分をしっかり届ける
プレート部分に超音波を効率良く放射するセラミックを採用し、毎秒百万回の超音波振動作用で有効成分を粒子化し髪への浸透性を促進。プレート表面には腐食や酸化に強いステンレスを採用し、髪通りもスムーズ!

②赤外線が浸透効果を促進
注目したいのが、補修力を高める赤外線と赤色LEDライト。 アイロンのように高温加熱をしないため、ダメージを与えることなく、毛髪を内部から緩やかに温める効果が期待できます。髪の傷みの原因になるタンパク質の変性や水分の蒸発を抑制しながら、トリートメントの補修効果を高めます。

③水に濡れても安心の防水設計
バスタイムに使用しやすいよう、コードレス仕様と防水設計を採用。 精密機器の保護性能を示す国際規格IPX5に準拠しており、直接水しぶきを浴びても壊れないほどの防水性! 濡れた手で本体に触れても安心です。 トリートメントに触れるプレート部分は水洗いOKと清潔に保てるのもうれしい。※ヒンジ部分は水濡れ不可

応募はTwitterから!

夏のヘアダメージが残っている方も、乾燥で髪のパサつきが気になる人も! おうちで手軽にスペシャルケアができる「URUOI PRO」がおすすめです! 応募はTwitterから、フォロー&リツイートの2STEPで完了します! ぜひチェックしてみてくださいね。

■プレゼントキャンペーン概要
応募方法:CLASSY.公式Twitter(@classy_online)をフォローして、規定の投稿をリツイート
キャンペーン実施期間:2022年10月17日(月)〜10月31日(月)AM10時まで
当選アイテム:「URUOI PRO」
当選人数:抽選で1名様
当選連絡:CLASSY.公式Twitterアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージで連絡致します。

■注意事項
・当選者の方にCLASSY.公式Twitterアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。※偽アカウントからのDMにご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・Twitterアカウント非公開の場合はDMでのご連絡ができないため応募いただいても無効となります。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発送は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Pickup