PR

ダウンタイム少なめで美容医療デビュー!【エトワールレジーナクリニック新宿院】

20代も半ばを過ぎ、お肌の曲がり角を感じたら、いざというとき頼りになる自分だけのかかりつけ的美容クリニックを持っておくと安心です。美容医療が気になりだしたけれど、どこに行ったらいいかわからない、そんなCLASSY.世代に頼ってほしいクリニックをおすすめポイントとともにご紹介します。

20代も半ばを過ぎ、お肌の曲が

今回紹介するのは「エトワールレジーナクリニック新宿院」

今回紹介する「エトワールレジー

今回紹介する「エトワールレジーナクリニック新宿院」は新宿駅からすぐの立地も嬉しい、ホテルのロビーを思わせる豪奢な内観が気分も上げてくれるクリニック。こちらのクリニックでは、初回に無料でVISIA(ビジア)の肌診断を受けられます。
VISIAはシミ、肝斑、くすみ、隠れジミ、毛穴、シワ、キメ、赤ら顔、ポルフィリン(ニキビのもととなるアクネ菌の代謝物)などのあらゆる肌状態を数値化し、今の肌評価を10万人を超えるデータベースから同年代と比較したお肌の点数を知ることで、自覚していた肌悩みから意識していなかった肌状態まで、総合的に俯瞰し、未来を見据えた肌治療を考えることができるんです。

POINT1 ヴェルベットスキンに代わる注目の新治療!

ヴェルベットスキンは、ダーマペ

ヴェルベットスキンは、ダーマペン×マッサージピールで針を用いて肌にごく小さな穴を開け、美容薬剤を浸透させてコラーゲンの再生を促す美肌治療。人気の治療ですが、肌に極小とはいえ穴を開けることからダウンタイムがあったり、肝斑や肌が弱い方については治療ができないというデメリットもありました。しかしエトワールではオリジナル治療としてプラズマ×マッサージピール(メロウスキン)を9月より導入。ヴェルヴェットスキン同様にハリ、キメ、ツヤが倍増し、ダウンタイムもほとんどない画期的な治療です。

POINT2 組み合わせてもっと効果的な治療の提案

エトワールでは最新の治療や機械がそろっているので、単体治療での効果ももちろんですが、さらに治療を組み合わせることにより治療効果を1回で実感しやすいプランを提案してくれます。組み合わせ治療のよさを実感してもらうために、組み合わせることによってお得な料金設定にもなっているんです。

POINT3 徹底的な治療効果の比較

エトワールでは、初回来院時にVISIAで肌解析を行い、70通り以上ある治療の組み合わせからその人の肌に合う最適な治療メニューを一緒に考えてくれます。そしてコース中間回と最終回にもVISIAにて写真撮影を行い、初回来院時と治療後の比較を院内で行います。コース最終回に写真比較を行うのはよくあることですが、エトワールでは中間回でも写真比較の機会を設けることで、モチベーション維持や治療、スキンケアの見直しをして、最大限の効果を引き出してくれます。

POINT4 男性もOK! カップルでも通えます

美容クリニックは女性専門院が多いけれど、「エトワールレジーナクリニック新宿院」は男性もOK! 美容好きな彼とも一緒に通えます。

エトワールレジーナクリニック総

エトワールレジーナクリニック総院長 木村真聡
大阪大学医学部医学科卒業後、同大学附属病院、一般病院勤務を経て美容医療に転身。美容皮膚科医として10年以上のキャリアを持ち、感動を与える医療を提供したいという信念のもと、最新情報を収集し施術に携わるスタッフ全員の知識・技術向上に日々努めている。

エトワールレジーナクリニック新宿院

東京都新宿区歌舞伎町1ー6ー1 シロービル7階
03-6823-3068

営業時間
月~金 12:00~21:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日なし(年末年始・臨時休診日を除く)

アクセス
JR各線「新宿駅」東口より徒歩4分
東京メトロ丸の内線・副都心線「新宿三丁目駅」新宿サブナード13番出口より徒歩1分
https://etoile-rc.jp/

年齢を重ねてくすみ、シミ、シワと悩みが増えてくるお年頃です。その時の自分にベストな治療を、出されたデータをもとに相談して未来のためにクリニックを活用しましょう!

構成/CLASSY. ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup