【プレゼント】夏のダメージ肌に使いたい! 「マスクシート3枚セット」を50名様に!

毎日続く猛暑による紫外線に、室内での冷房による乾燥…みなさん、夏の肌にお疲れを感じていませんか? ダメージを受けた肌のスペシャルケアにピッタリのシートマスク3枚セットを50名様にプレゼント! 応募はCLASSY.の公式TwitterをフォローしてRTするだけ。夏肌ダメージをケアしたいなら、ぜひ応募して!

「madama・hada(真珠肌)」シリーズのパールマスクシートをプレゼント!

今回プレゼントするのは、基礎肌
高保湿 パールマスクシート25ml 各¥418(WSP)

今回プレゼントするのは、基礎肌を育てる事に着目したスキンケアブランド「madama・hada(真珠肌)」のパールマスクシート。日々のダメージで受けた凹みを埋めてお肌の土台を整え、トラブルに揺るがない素肌作りのための美容成分をたっぷり配合。真珠エキスや海の恵みで充たし、キメの整ったツヤ肌に。毎日のケアにプラスするだけでワンランク上のスキンケアが叶います。

製品お問合わせ先/WSP 0120-806-044

応募はTwitterから!

夏の肌ダメージをケアしたい!という人に、ぜったいおすすめしたいマスクシートを3枚セットでプレゼントします。応募はTwitterから、フォロー&リツイートの2STEPで完了! ぜひチェックしてみてくださいね。

■プレゼントキャンペーン概要
応募方法:CLASSY.公式Twitter(@classy_online)をフォローして、規定の投稿をリツイート
キャンペーン実施期間:2022年8月16日(火)〜8月31日(水)AM9:59まで
当選アイテム:「高保湿 パールマスクシート25ml」3枚セット
当選人数:抽選で50名様
当選連絡:CLASSY.公式Twitterアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージで連絡致します。

■注意事項
・当選者の方にはCLASSY. 公式Twitter(@classy_online)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。※偽アカウントからのDMにご注意ください。
・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・CLASSY.公式Twitterアカウントをフォローしていない場合はDMでのご連絡ができないため応募いただいても無効となります。
・フォローを取り消してしまった場合は参加とみなされません。
・当選のご連絡から期日までに発送先情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利を失効とさせていただきます。
・海外への発送は行っておりません。
・いただいた個人情報は当社で厳重に管理し、ご本人の承諾なしに第三者に開示することはございません。
・抽選方法、抽選結果に関するお問合せには一切お答えできませんので予めご了承下さい。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup