【ohora】簡単すぎるのにサロン級!本物ジェル使用の「ネイルチップ」がついに登場

韓国にて開発された、ハイクオリティなジェルネイルブランド『ohora(オホーラ)』から、新たに「ohora gel nail tip」が登場しました。これまでにない本物のジェルを使用したジェルネイルチップで、先行発売された韓国ではローンチ後1ヶ月で累計販売数が2万3千個を突破したのだとか。気になる方は今すぐチェックしてみて。

新作「ohora gel nail tip」が登場!

7月7日(木)より限定先行発売中

待望のohora初の新プロダク

待望のohora初の新プロダクト「gel nail tip (ジェルネイルチップ) 」は、「簡単さ」「サロンクオリティのジェルネイルの美しさ」を追求し誕生。ohoraの独自技術で作り上げた、これまでにない本物のジェルを使用したジェルネイルチップ。先行発売された韓国では、ローンチ後1ヶ月で累計販売数が2万3千個を突破。※1サロン級のデザインを再現することが可能となったことで、フレンチネイルや先端デザインネイル、3Dネイルなど、様々なデザインを再現でき、日本においても順次展開を予定しています。 シーンや気分に合わせて、わたしらしいネイルデザインに出会うことができるはず!
※1 : 6月23日までのohora累計実績

ohora ジェルネイルチップの3つの特徴

1.貼って固めて5分で完成する

1.貼って固めて5分で完成するチップタイプの本格セルフジェルネイル
本物のジェルを使用したチップタイプのセルフジェルネイル商品。チップタイプなのでどんな爪でも完璧な仕上がりに。
2.ジェルならではの「ぷっくり」とした厚みと光沢感を実現
爪先までぷっくり感があり、完成度が高いジェルネイル。チップタイプなので爪の長さ出しが可能です。
3.まるで自分の爪のようにフィット
どんな爪の形でも綺麗に成形できるカーブ構造。半硬化ジェル素材のため最初は柔らかく、硬化後は固まり自分の爪にフィット。爪に完全に密着するため、髪が挟まりにくく長持ちします。

好みのシェイプ・長さ・デザインをセレクト

・シェイプはラウンドスクエアと

・シェイプはラウンドスクエアとコフィンの2種類
・長さはロング、ミディアムの2種類
・選べる豊富なデザインラインナップ
・※7月7日の先行販売はロングのみ

カラバリをチェック!

- long -

- medium -

How to use - 付け方 -

お問い合わせ先:ohora公式ショップ 0120-774-160(平日9時~18時)
構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup