【クリニーク】涼やかな限定デザインボトルが7月1日(金)に数量限定登場!

肌のベタつきが気になるこれからの時季は、肌悩みが増えてくる人も多いはず。そこでおすすめなのが、クリニークの拭き取り化粧水。7月1日(金)からは、日本の夏祭りからインスパイアされた、涼しげな限定デザインボトルが登場するのでぜひ手に入れてみて。

クリニークの「ふき取り化粧水」に限定ボトルが登場!

日本の夏祭りからインスパイアされたデザイン

毛穴レス*1なやわらか肌へと導
クラリファイング ローション 1.0、1、2、3 【限定ボトル】200ml各¥3,850

毛穴レス*1なやわらか肌へと導く「ふき取り化粧水」から、 日本の夏祭りからインスパイアされた、涼やかな今だけの限定デザインボトルが登場。 夏を彩る、うちわやヨーヨー、浴衣にも用いられる日本の和柄などをモチーフに、 祭りの高揚感や、ふき取り化粧水を使用したときのような清涼感が表現されています。 この夏は、美の基盤*2を立て直す「ふき取りケア」で、肌本来の美しさが生まれ変わるように。 朝晩20秒*3の美肌ルーティンで、心も肌も健やかにキープさせてみてはいかがでしょうか。

*1ふき取りにより、毛穴汚れが除去された肌印象
*2肌を健やかに保ち、肌サイクルの整った美しい肌を目指すこと
*3お手入れに要する時間のこと

毎朝20秒の美肌ルーティンで毛穴レスなやわらか肌へ

くすみ、ごわつき、毛穴など、夏の肌トラブルこそ角質ケアが必須

夏は、外的刺激により角質が厚く

夏は、外的刺激により角質が厚く溜まってごわついてしまう”角質肥厚”が起こりやすくなるだけでなく、1年の中で最も皮脂量が多くなり、ベタつき毛穴が目立ちやすくなります。「クラリファイング ローション」は角質ケアとして、アセチルグルコサミン、サリチル酸(1.0/3/4のみ)を配合し、古くなった角質の結合をゆるめ、自然なターンオーバーを促をし、なめらかな肌へ導いてくれます。

また、変性アルコール、エタノール(1.0を除く)で、過剰な皮脂や汚れ、古くなった角質を取り除き、毛穴づまりを防ぎ、清潔でフレッシュなあと肌となります。肌を柔らげるヒアルロン酸Na、グリセリン、トレハロースも配合されているので、既にこわばってしまった角層にもアプローチします。

お手入れに差がつく、合わせ使いしたいクリニークの「オリジナルコットン」

ふっくらした厚みと、しっとり優

ふっくらした厚みと、しっとり優しい肌ざわりで心地よさを追求。綿100%を使用したこだわりの日本製コットンです。 エクスフォリエーション効果(皮膚表面に蓄積した不要な角質を除去するケア)を最大限に引き出し、お肌の表面の汚れや古い角質をきれいにふき取ります。

「クリニーク コットン N」 4つのこだわり

1. 「クラリファイングローション」のために設計・開発
表面の凸凹が、肌に負担をかけずに不要な角質をしっかりからめとる、角質ケアがしやすい設計。 ふき取り化粧水「クラリファイング ローション」と一緒に使うことで肌をなめらかに、次に使 うスキンケアの浸透度がアップ。
2.原料
表裏に起毛しにくい綿を使い、毛羽立ちを抑える特殊加工を施した、三層構造。 中心層に太い繊維を使用することで、ローションをしっかり溜め込むことができ、肌にたっぷり 届けます。やわらかいのに弾力性があるので肌に負担をかけず、優しくふき取ることが可能。
3. 独自の製法
特殊製法により、脱脂・漂白におけるケミカルダメージを抑え、やわらかい風合いに仕上げてい ます。
4. 厚み
目付(=単位面積あたりの重さ)が非常に高いため、クッション性があり、ふかふかとした感触。なめらかな肌触りなので、毎日のお手入れでも肌に負担なく使えます。

問い合わせ:クリニーク お客様相談室 TEL: 0570-003-770
構成:CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup