PR

ウェルビー女子におすすめのインバスケアブランド「Care me(ケアミー)」

ホーユーから誕生した「Care me(ケアミー)」は、「オーガニックヘアケア」×「ウェルビーイング」を提案。CLASSY.も共感する「ウェルビー」的なヘアケアとは? 国内外問わず幅広く活躍しているヘアスタイリストshucoさんがコメントを寄せてくれました。

ヨガや瞑想にも使われる香り、フ

ヨガや瞑想にも使われる香り、フランキンセンスやサンダルウッドを配合。心地よく潤い、まとまる髪へ導きます。ケアミー シャンプー 500ml ¥1,738 同 トリートメント 500g ¥1,738(ホーユー)

ウェルビーイングにつながる夜のバスタイムを大切に…

ヘアスタイリストshucoさんがおすすめするのは、バスタイムに深く呼吸をする時間を設けること。「夜のバスタイムといった、日常の暮らしのちょっとしたことでリラックスをしたり、自分の時間を少しずつ作っていくことが大切です。その積み重ねが、それぞれのウェルビーイングな暮らしにもつながっていくと思います。」とshucoさん。

なかでもヘアケアが◎。shucoさんによると、髪の毛は寝ている間に成長ホルモンが活発になるため、日中に付着した汚れを取り除き、頭皮の毛穴をすっきりさせてから寝た方がより良い眠りにつながるそう。

地球にも人にも髪にもやさしい!SDGsにも取り組む「Care me(ケアミー)」とは?

「自然を纏う。香りを纏う。」をコンセプトにアパレルUngridとの共同開発で誕生した「Care me(ケアミー)」。ISO16128(国際標準化機構が定めた世界共通の自然由来指数)の厳格な基準にて仕上げたオーガニックヘアケアブランドです。

SDGsにも積極的で、全商品で環境配慮資材を使用、配送資源ではプラスチックを使わないこだわりも。さらに香料もロスフラワー(ジャスミン)を使用。その香りは、ストレスを感じている時やリラックスしたい時に良いと言われているフランキンセンスやサンダルウッドです。
購入は全国のバラエティショップのほか、新たにオープンしたホーユーヘアケア楽天市場店でも販売。
「Care me(ケアミー)」の選択で、カラダとココロに幸福が訪れますように♡

お問合わせ先/ホーユー カスターマーコミュニケーション室(お客様相談室)
0120-416-229

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup