【瀧本美織】なりたいイメージ別! 人気ヘアメークが教える最旬春メーク術。

女優・瀧本美織さんがCLASSY.おすすめの春メークをなりたいイメージ別にナビゲート。春色カラーのコスメでおしゃれ心を刺激しよう!

ガーリー気分を盛り上げるなら「ルナソル」の華やぎ“ピーチ色チーク”を!

フェミニンなコーデの日は、チー

フェミニンなコーデの日は、チークをふんわりと広めにつけて、メークも甘めの雰囲気に仕上げるのがオススメ。程よくツヤ感のある明るい頬は、華やかさが欲しい春の気分ともベストマッチ!

「SUQQU」の名品パリジェンヌ で“クラシカルなのに今っぽい”を実現!

大人カジュアルに品の良さが加わ

大人カジュアルに品の良さが加わった、クラシカルコーデに合わせたいのは、名品パレットを使った“遊び心のある”アイメーク。定番のベージュやブラウントーンの目元に“春らしさ”や“旬っぽさ”をプラスするには、アクセントカラーの使い方を極めて!

春のよそゆきメークは「WHOMEE」の“濡れツヤリップ”で!

ドレッシーに仕上げたい日は、全

ドレッシーに仕上げたい日は、全体的に普段より少し強めのメークで、お洋服に負けないよう仕上げるのが正解。じゅわっと色づいているような赤リップは、絶妙な色味と濡れ感が大人っぽい雰囲気!

ハンサムコーデの仕上げは「セルヴォーク」の“オレンジリップ”で決まり!

赤みのあるリップは、どうしても

赤みのあるリップは、どうしても女っぽさが強くなってしまうのが悩みどころ。ハンサムな印象に導きたい時は、唇の血色感にオレンジ系のリップをのせることで、かっこいい中にほんのり女らしさが宿る、ちょうどいいバランスに!

教えてくれたのは…ヘアメーク 秋山 瞳さん!

ファッション雑誌やCM、広告な

ファッション雑誌やCM、広告などで活躍中のヘアメークアーティスト。PEACE MONKEY所属。抜群のセンスを活かし、その人の個性を引き出す印象的なメークに定評あり。

モデル/瀧本美織 撮影/土山大輔〈TRON〉 ヘアメーク/秋山 瞳〈PEACE MONKEY〉 スタイリング/平沼洋美 取材/伊藤綾香 再編集/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup