2月22日は猫の日!「ネコ科の動物」モチーフの、可愛すぎネイルデザイン6選

“貼るジェルネイル”として人気を集める韓国生まれのジェルネイルブランド「オホーラ(ohora)」。今回は2022年2月22日(ニャン・ニャン・ニャン)の「猫の日」に合わせ、「ネコ科の仲間」をモチーフにしたネイルデザインをご紹介します!

「猫の日」に合わせたネイルデザイン6選

韓国生まれのジェルネイルブランド「オホーラ」が提案!

ohora(オホーラ)とは?

ohoraは独⾃開発した新素材『セミキュアジェル』を使⽤。実際の液状ジェルネイル100%のうち約60%だけを硬化したジェルネイルで、この独⾃技術は⽇本、韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパにて特許が登録されています。このセミキュアジェルは、柔らかく伸縮性がある為、どんな形や⼤きさの⽖にも簡単にフィットしやすいことが特徴です。(※仕上げにはジェルランプが必要です)ベースジェル、カラージェル、トップジェルの3層構造にすることで、より鮮やかな発⾊と光沢感、そしてジェルならではのぷっくりとしたボリューム感を実現しています。サロンの品質と⼿間をセミキュアジェルというネイルシールのように貼るタイプの新しいジェルネイルを作ることで、⼿軽さはそのままに、本物のジェル特有の仕上がりの美しさを楽しむことができるように。更に、従来のネイルシールに⽐べて、⽖へのフィット感と持続⼒が改善されたことで、第3のネイルとも呼ばれています。

問い合わせ先:ohora公式ショップ☎︎0120-774-160(平日9時~18時)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup