あなたのアイメークは大丈夫?「ケバく見えちゃう、大人のNGメーク」

肌が〝キレイに見えるメーク〟〝汚なく見えるメーク〟があるって知っていましたか?どんなにベースメークを頑張っても、ポイントメークのせいで台無しの場合も!?美肌見えの最大のポイントは「清潔感」。丁寧にやることを意識するだけで、見え方がこんなに変わるんです。

左右とも同じコスメを使って比較!どちらが肌キレイに見えますか?

左:【○】美肌メーク  右:【

左:【○】美肌メーク  右:【×】汚肌メーク
雑で適当に塗った感は絶対NG!ケバい目もとは肌を厚塗りに見せてしまう
まずは眉と目もとから解説。どちらが清潔感があるか、比較すると一目瞭然!眉は3色パレットで立体的に、が鉄則。アイシャドウは指でぱぱっと…は卒業。パーツのサイズに合ったツールで丁寧につけましょう。

【○】美肌アイメークのコツ

教えてくれたのは…

ヘアメーク・Georgeさん

ヘアメーク・Georgeさん
理論と旬のムードを兼ね備えたヘアメークで各方面から引っ張りだこ。情報盛りだくさんなSNSにもファン多数!著書『ナチュラルなのに肌がキレイに見えるGeorgeの透けツヤ肌メイク』(インプレス)も大好評。

撮影/榊原裕一〈人物〉 モデル/加納奈々美 ヘアメーク/George スタイリング/栗尾美月 取材/亀井友里子 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup