資生堂150周年記念、豪華女優陣8名が出演する新CMが話題!【メイキングカットあり】

資生堂は今年で150周年を迎えます。それを記念し、「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」をキーメッセージとした新CMを公開。豪華女優陣8名による心ときめく演出をぜひチェックしてみて。

資生堂150周年を記念した新CM

キーメッセージは「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」

資生堂が150周年を記念した新

資生堂が150周年を記念した新TVCM「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」を全国で放映。女優の安藤サクラさん、池田エライザさん、石田ゆり子さん、小松菜奈さん、近藤華さん、長澤まさみさん、広瀬すずさん、前田美波里さん(※五十音順)と、時代を彩る豪華女優8名が出演。今を生きる全ての人々へ、時代を超え未来に向けたメッセージが込められたCMです。

楽曲は、ミュージシャンの中村佳穂さんがカバーした、1978年の「ベネフィーク グレイシィ」キャンペーンソングでもあり、当時の大ヒット曲「君のひとみは10000ボルト」を採用。資生堂が日本初の民間洋風調剤薬局として創業した頃の風景から現代、そして未来に至るまで、各キャストの衣装や演出など、時を超えた美しさを表現した映像に注目してみてください。

■CM本編カット

■メイキングカット

■CM本編

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup