マスク生活の、勝負の目元を作る!とっておきの「アイクリーム」とは

スタッフが厳選したイチ推しが買える!ハッピーを引き寄せる開運SPECIALです♡

人気のアイクリームからスペシャルコフレが登場

目元のたるみや乾燥は老け見えの原因になるからこそ、意識的にケアしたい!効果の高さと見た目の美しさも大好評で、前回即完売となった「LOWAN」のアイクリームの冬限定コフレをセレクトしました。

POINT

1.ヒト幹細胞を採用したスキンケア
しぼんだ目元にハリを与え、エイジングケア効果が期待できる「ヒト幹細胞培養液」を業界トップクラスで高配合。ヒト由来で肌との親和性が高いため、デリケートな目元にも安心の低刺激。

2.浸透力を高める電動チューブ採用
肌に触れるだけで振動する電動チューブが画期的!最先端テクノロジーによって肌深部まで浸透し、効果を高めます。マッサージ効果により目元の疲れやむくみを解消し、くすみもOFF。

3.皮膚専門家のアドバイスによる成分
せっかく使うならしっかり効果を実感できるものを選びたい。LOWANでは皮膚専門家のアドバイスをもとに、美容医療でも使われる最高品質の12種類の有効成分を贅沢に配合しています。

ハッピーを引き寄せる開運SPECIAL

2022年の運勢を決めるのはズバリ「顔」。顔が運気を作り、顔がその人自身を表します。まだ続くマスク生活に置き換えると、目元勝負ということに。これからはアイケアの頑張り時です。 byイヴルルド遙華先生

ステムアイクリームの購入はこちら!

スペシャルコフレセットの購入はこちら!

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生 西洋占星術

イヴルルド遙華先生
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。各メディア、芸能界にもファンが多い人気占い師。

撮影/五十嵐 洋 取材/広田香奈 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup