大人女子向け「コロナ禍のコスメ大賞」【お守り美容液部門】

去年から続くコロナ禍で、私たちの美容事情も激変。特にスキンケアへの欲求が高まり、〝素の美しさ〞を求めるマインドが主流に。さらにテスターが試しづらい状況下、支持を集めたコスメの共通点は〝信頼感〞でした。気持ちまで潤い整う、まさにウェルビーイングなスキンケアアイテムをチェック!

【お守り美容液大賞】

ストレスフルなコロナ禍、私の肌を救ったのはコレ

DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム

きっと肌の変化や不調に悩んだ人も多かった一年。満を持して、あの名品美容液・リポソームがリニューアル!これさえあれば、素肌への自信と美容へのときめきを取り戻せます。

ロングセラー美容液29年目のリ

ロングセラー美容液29年目のリニューアル。1滴あたり1兆個の新・多重層バイオリポソームが肌になじみ、肌のバリア機能をしっかり強化! 50mL¥12,100(コスメデコルテ)

愛用スタッフの声は…

チームCLASSY.が本気のアンケート回答

編集 小林麻衣子
撮影続きで肌が疲れきっているときも、これさえ塗れば何とか甦るので、なくてはならない存在。マスク生活でたるみがちな肌のハリ感もケアできて、肌も気持ちも上がります!

編集 ガヤ美
つけた瞬間、話題の新・多重層バイオリポソームがジュワッと肌に浸透して、肌のキメが格段に整います!CLASSY.世代が一度は試す価値がある、と太鼓判を押せる逸品!

ライター 棚田トモコ
20代からずっと愛用しているブースター美容液。リニューアル後は肌への浸透力がさらに高まった気がします!これを朝に仕込むと、夜遅くまで乾燥知らずの艶やかな肌をキープ。

他にも人気だった美容液2つ

撮影/河野 望 取材/亀井友里子 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup