保湿しながらいい香り♡ ラボンホリックの「香ルバーム」を3名様にプレゼント!

すっかり秋めいた日も増えてきた今日この頃。これからの季節に気になる乾燥をケアしつつ、素敵な香りに包まれたい…♡ そんな気持ちを満たしてくれる、素敵なアイテムが新発売。9月4日(土)より先行発売中の「香ルバーム」を3名様にプレゼントします!

いつでもどこでも、気軽に香りを楽しめる!

「香ルバーム」は、練り香水とバ

「香ルバーム」は、練り香水とバームの特徴をMIXした固形型のフレグランス。コンパクトな缶タイプだから、軽くてかさばらず持ち運びやすさ◎。バッグにすっと忍ばせて、外出先でも気軽に香りを楽しむことができます。

オリーブ果実油やミツロウなど、全体の約96%が美容成分でつくられているので、保湿ケアにもぴったり。手首や首筋につけて香りのアイテムとして使うのはもちろん、髪やネイルの保湿ケアにも活躍。アルコールフリーで飛びにくく、香りの持ちが良いのも嬉しいポイントです。

香りは全5種類! あなたのお気に入りはどれ?

コンパクトな缶に心浮き立つ香り

コンパクトな缶に心浮き立つ香りを閉じ込めた「香ルバーム」は、フレグランスをよりパーソナルに楽しみたい方や、シーン別で使い分けしたい方にもおすすめ。ほんのりと優しく香るから、こまめに塗り直してもしつこい香りにならないのも高ポイント。彼とのシェアコスメとして使っても◎!

今回は、全5種類の香りから3つの香りをセットにして3名様にプレゼント。普段は手に取らない香りに出会える、またとないチャンスです!

応募はTwitterから!

自粛続きで気分が落ち込んだりすることも多いこの頃だからこそ、香りの力ってとっても大切。思った時にすぐ、好きな香りを楽しめる「香ルバーム」で、気分を盛り上げてみるのはいかが?

■プレゼントキャンペーン概要
応募方法:CLASSY.公式Twitter(@classy_online)をフォローして、規定の投稿をリツイート
キャンペーン実施期間:2021年9月15日(水)〜9月30日(木)AM10時まで
当選アイテム:ラボンホリック「香ルバーム」17g の3点セット※香りの組み合わせは選べません
当選人数:抽選で3名様
当選連絡:CLASSY.公式Twitterアカウント(@classy_online)よりダイレクトメッセージで連絡致します。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup