星玲奈さんが教える「小顔の秘密」はこの4つ!

Instagramで「スタイ

Instagramで「スタイルがよく見える!」と全身コーディネートが 大人気の星 玲奈さん。実は身長が高くない彼女ですが、スタイ ルをよく見せる秘密はずばり〝小顔〟! 玲奈さんが考えた4つの ポイントをマスターすれば、あなたもスタイル美人になれるはず!

小顔の理由1「ヘアアレンジで 顔型カバーをしているから」

小顔の理由2「大ぶりなピアスで メリハリを出しているから」

大ぶりピアスは フープタイプや装飾が派手なものを

対比で小顔に見せるピアスは、シンプ ルで何にでも合わせやすいフープや、 ストーンなどの華やかなアイテムがつ いたタイプを毎日つけているそう。大 きいサイズ、華やかなものがオススメ。

小顔の理由3「ストールやハットの小物で 全身バランスをよく見せているから」

顔周りにメリハリを出すつば広ハットや大判ストールが使える!

全身で見たときに、顔以外のパーツに ボリュームがあると顔を小さく見せる ことができます。つばの広いハットを かぶったり、存在感のあるストールを 首に巻くと上手にメリハリがつきます。

小顔の理由4「保志ゴローさんが考えた 新・玲奈ボブの 小顔効果がすごいから」

先日刊行されたばかりの星 玲奈

先日刊行されたばかりの星 玲奈さんと夫保志ゴローさんの共著
「365日ほめられるヘアアレンジBOOK」の中で生み出された新・玲奈ボブ。
小顔効果がとにかく抜群、と話題になっています。

もっと星玲奈さんの小顔の秘密が知りたい…という人は

『星 玲奈&保志ゴローの
365日ほめられるヘアアレンジBOOK』(光文社)をチェック!

5
玲奈さんとゴローさんが考えた、ボブとロングのヘアアレンジがたくさん掲載されたスタイルブック。小顔に見える秘密がいっぱいです!

撮影/福本和洋(MAETTICO) モデル/星 玲奈 ヘアメーク/保志ゴロー(natura Aolani) 取材/よしだなお ※掲載のCHANEL商品は私物のため、CHANELブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

Feature

Pickup