【乾燥・くすみ・たるみ】美肌女子が本当に効果を感じたコスメ4選

美意識の高いCLASSY.リーダーズたちはどんなケアをして美肌を保っているの?今回はアラサー女子たちの肌悩み解決コスメを調査!効果実感とともにご紹介します。。

本当は教えたくない!究極ドクターズ美容液

「肌がくすみやすかったり、目の

「肌がくすみやすかったり、目の下のクマが気になったりしていたので、スキンケア専門のクリニック、今泉スキンクリニックに通い始めました。そこで見つけたのが「cellren bene treatment」。実はこちら、まだまだ日本ではオンライン通販などでも手に入らない最新美容液!(今泉スキンクリニックで購入できます)何がすごいかって、最近話題の美容鍼ファンデ、V3ファンデーションの原液がこの美容液なんです。肌に馴染ませるとV3同様、お肌がチクチク。最初は違和感でしたが、段々病みつきになっていきます。もっちりとした質感で、ハリが出る後肌がたまりません」(石井里奈さん)

ニキビをなかったことにする信頼コスメ

「乾燥やマスク生活が続いていま

「乾燥やマスク生活が続いていますが、皆様お肌の調子はいかがでしょうか。肌が強い私も、1年弱続くマスク生活でさすがに肌が荒れてきました、、、><肌荒れやニキビ跡は気になるけれど、ファンデーションやコンシーラーを重ね塗りするのは肌に悪い気がしますよね。そんな時、いつも素敵なお化粧をして下さるメイクさんに相談したところ、教えて頂いたのがドクター津田コスメラボの「津田バーム」。紫外線吸収剤や着色料、防腐剤等を使わずノンケミカルなので、ニキビや肌荒れが気になる部分にも、下地代わりに使うことができます!」(松田衣里菜さん)

コスパ抜群!オーガニック高保湿化粧水

「この冬気に入っているコスメの

「この冬気に入っているコスメの一つ、ARGELANの「モイストクリアローション エンリッチ」。植物由来の美容成分がたっぷり配合されたオーガニック化粧水です。とろみのあるテクスチャーで、乾燥肌にもぐんぐん浸透。天然由来成分99%以上なのに、1,500円とお手頃価格なのもとても嬉しい!ローションパックをしたり、贅沢にたっぷり使っています!」(夏目頌子さん)

顔のたるみが気になったら使う美容液

「顔のたるみがが気になっている

「顔のたるみがが気になっている人におすすめなのが、エリクシールの「デザインタイムセラム」。資生堂独自の美容成分を配合し、肌を包み込むストレッチング処方で「つや玉」が続くというこちらの美容液。気になる輪郭部分やほうれい線に引き上げるように塗ると、お肌にピンッとハリが出ます!」(立川沙也香さん)

再構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup