「私、これで痩せました」本当に効果があったものだけ、教えます!

自粛生活でおうち時間が増えた今年。気づけば体重がプラス○kg…!なんて人も少なくないはず。一方、スタイルのいい人たちは、この運動不足になりがちな生活の中で、どうやってスタイルをキープしているのでしょうか。今回はCLASSY.リーダーズたちが、実践している痩せテクを教えてもらいました。

お酒を飲む日のランチはクリスプサラダワークス

「今晩は晩酌するぞ!」と分かっ

「今晩は晩酌するぞ!」と分かっている日のお昼は調整してサラダに。クリスプサラダワークスなどサラダを食べて胃の負担を減らします。(佐藤匠さん)

パーソナルトレーニングで体型維持!

「流石に太りすぎてヤバイ!」と

「流石に太りすぎてヤバイ!」と思った時には、扇田純先生のパーソナルトレーニングを予約して駆け込んでいます。結婚式前のダイエットの時にもお世話になり、今でもメンテナンス的に通っています。ヨガ→トレーニング→マッサージの3STEPのパーソナルトレーニングが、とても効果的!実はこれまで何度もパーソナルトレーニングに通ったことがありますが、いまいち体重が落ちず。ここのスタジオに変えてからみるみるうちにラインが変わりました。絶対的信頼感!(金城華乃子さん)

朝の置き換えスムージーで楽々ダイエット

私は体重はあまり気にせず、どち

私は体重はあまり気にせず、どちらかと言うと体脂肪率や身体の重さが気になるので、食べ過ぎた翌朝は野菜や果物を多めに摂って、身体をリセットします。 炭水化物が大好きなので少し辛いですが、、、><そんな時、野菜と果物をバランス良く、そして簡単にスムージーを作ることが出来るのがこちら!green spoonのスムージーです。主に朝食と置き換えます。インスタ映えする見た目もさることながら、その時の身体の状態に合わせたスムージーが選べるところも魅力です。自分ではなかなか買えないようなフルーツや野菜、スーパーフードが組み合わされています。(松田衣里菜さん)

20分で作れる絶品スープダイエットレシピ

抗酸化作用が期待できるトマトと

抗酸化作用が期待できるトマトとサーモンに、腸活効果も期待してしめじも入れた美容に嬉しいスープ。鮭は缶詰を使っているので、とっても手軽に作れます!スープ1品だけでも満足できるように、大豆も入れてボリューム感を出しています。炭水化物を控えたいときにもおすすめです。(夏目頌子さん)

再構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup