【秋の新作メーク】「エレガンス」のコスメでアラサー女子は即オシャレ顔!

すっかり涼しくなり、メークも秋仕様にしたいという方も多いのでは?そこで今回は、アラサー女子に人気の「エレガンス」「エレガンス クルーズ」から発売された、新作秋コスメをご紹介します。お仕事の日と休日で、おすすめ2パターンのメーク方法も提案します。深みのある秋メークで、一気にオシャレ見えすること間違いなし!

【エレガンス】大人っぽカラーで美人見え確実!

エレガンスの新作コスメ

エレガンスの4アイテムを使った【お仕事メーク】を紹介

高発色のリップなので、チークレ

高発色のリップなので、チークレスで大人っぽくがポイント。アイメークは、ブラウンをアイホール全体に広げたあと、二重幅に紫をのせて。グラデーションをほんのり効かせて、抜け感のある目元に仕上げます。鼻筋と頬骨の位置に、スーっとハイライトを仕込むことで自然なツヤ肌に。

【エレガンスクルーズ】イタ見えしないカラーメークで大人モテ顔に

エレガンスクルーズの新作コスメ

エレガンス クルーズの3アイテムを使った【休日メーク】を紹介

秋らしいモスグリーンのアイシャ

秋らしいモスグリーンのアイシャドウで、大人可愛いカラーメークに。ポイントは、目全体の半分だけにのせること。引き締め効果もあり、目をクリっと見せてくれます。クリームシャドウは、涙袋に入れることで自然なぷっくり感を演出。

いかがでしたか?秋らしいカラーをポイント使いするだけで、大人な表情に仕上がります。みなさんもぜひ、秋コーデに合わせたメークを楽しんでみてはいかがですか?

文/岸本真由子 構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup