ブラウンのアイシャドウが多すぎる問題

なじみやすいブラウンのアイシャドウは永遠の定番。でも、なぜか家に似たようなブラウンがたくさんある…なんてこと、ありませんか? お気に入りといえど同じようなものばかりでは邪魔になるだけ。本当に必要なブラウンアイシャドウは何か、読者と探してみました!

CASE1 お気に入りの一つが 決まっていて、何を買っても最後は 同じものを使いがち

ルナソルのブラウンパレットを何

ルナソルのブラウンパレットを何度もリピート中。肌なじみがバツグンでやめられません。他のパレッに比べて減りも早いです。

最愛のブラウンが決まっている人はそのパレットをとことん活用して!

必要なのはこのブラウン!

ルナソルラバーの定番!発色、パ

ルナソルラバーの定番!発色、パール感を計算し尽くしたベスト盤。ルナソルスキンモデリングアイズ01¥5,000(ルナソル)

こんなパレットがオススメ
☑4色以上のパレット
☑ラメやパールの入った色がある
☑締め色が入っている

定番グラデーションで 普段使いに ぴったりの万人ウケメーク

どんなシチュエーションでも浮か

どんなシチュエーションでも浮かないみんなに愛される目元なら飽きがこない顔を実現できます。

how to make

華やかにしたい日はキラキラの パールを目まわりの広範囲に

華やかに見えるパールを主張した

華やかに見えるパールを主張したメークは濃いリップとも相性バッチリ! パーティなど人が多い場所でも埋もれません。

how to make

一歩先へ行きたい女子会は 最旬の囲み目メークで決まり!

一時期、廃れた囲み目が今また人

一時期、廃れた囲み目が今また人気! アイライナーで囲むのではなくて、シャドウで囲むのが新しい! オシャレ感が一気に上がるので試してみて。

how to make

Pickup