今どき読者のオシャレは「シェア前提」が楽しい

カップル読者モデル「CLASS

カップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今月のCLASSY.Couplesは…

筧 麻由子さん♡亮太さん(29歳・広告代理店/38歳・アパレル関連)

服をシェア前提で選ぶようになっ

服をシェア前提で選ぶようになって、デートがさらに充実しました
自他共に認める服好きなので、デートコースはショッピングメインで決めることがほとんど。夫はもともと古着系の洋服が好みですが、段々と私に合わせてシンプルなデザインも選んでくれるようになり、リンクコーデの幅が広がりました。最近ではふたりでシェアするのを前提にメンズ服を買うのが定番!お互いのワードローブを想像しながら〝一緒に着られる〟とっておきの1着を見つけ出す時間がとにかく楽しくて。一緒に選ぶのを繰り返すうちに、徐々に好きなものも似てきているなと感じるのも嬉しいです。

私たちのシェア服は羽織りものが大半。特にセリーヌのテディジャケット(亮太さん着用)は、メンズ服ながらもコンパクトで、それぞれが持つボトムに違和感なくマッチします。気になるItブランドやトレンドアイテムをくまなくチェックしたい時は、幅広いテイストを扱う「SUPERA MARKET」に足を運ぶのがお決まりです。

\“シェアできる„基準で選んだ

\“シェアできる„基準で選んだシャツとデニムジャケット/
[上]黒シャツ¥101,200[下]デニムジャケット[SUPER A MARKET別注]¥114,400(ともにGABRIELA COLL GARMENTS)

【いつもの休日の過ごし方】
7:00 起床
8:00 ムニの散歩&朝カフェ
10:00 ワークアウト
12:30 気になるカフェやショッピング、美容メンテナンスに
18:30 帰宅、夕食
21:00 自由時間(オンライン英会話やYouTubeなど)
23:00 お風呂、スキンケアタイム
24:00 就寝

カップルのライフスタイルをCHECK♡

今回紹介したカップルは…

筧 麻由子さん♡筧 亮太さん
\一緒に高みを目指す! 美容も服もふたりで楽しみます♡/
出会いはラグジュアリーブランドにて働いていた亮太さんに麻由子さんが一目惚れしたのがきっかけ。交際開始から3 カ月で婚約、半年後には入籍したスピード婚カップル。今年 9 月に挙式予定。

撮影/イマイハルカ ヘアメーク/神谷真帆 取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks,Inc.

Pickup