【スポーツ好きカップルの日常】車やバイクで遠出が休日の楽しみ。〝アクティブ〟が私達らしい!

カップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今月のCLASSY.Couplesは…

豊田英里香さん♡祥平さん(29歳・映像関係/29歳・金融関連)

憧れていたバイク免許はふたりで

憧れていたバイク免許はふたりで一緒に取得しました!
まだ付き合って間もない頃、何気ない会話の中でお互いバイクの運転に憧れていることがわかり、ふたりで免許を取ることに。限られた休日を使っての免許取得はかなりハードでしたが、同じ目標に向かって頑張ることで、仲がグッと深まった気がします。不安でたまらなかった一般道路での初走行も、彼が同行してくれたことが本当に心強かったです。今では週末に向けてツーリングの行き先を決めたり、どの車種のバイクをレンタルするか相談し合う時間が平日の仕事を頑張るモチベーションになっています。

最近はコーデやギアをリンクさせるのも楽しみの一つに。ツーリングの行き先はお台場や横浜など海の近くがほとんどで、数年前の大晦日は湘南まで行きましたが、途中から雪が降り、片道2時間以上を凍えながら運転することになった苦い思い出があります。あれ以来、冬にツーリングすることはめっきりなくなりました(笑)。

【いつもの休日の過ごし方】
9:00 起床&朝食
10:30 出発
11:00 レンタル&ツーリング開始
12:00 目的地で昼食
13:00 ツーリング再開
14:00 カフェで休憩
16:00 陽が落ちる前に帰宅
17:00 夕食準備
19:00 夕食
20:00 テレビ&YouTube鑑賞
22:00 各自お風呂や勉強
24:00 就寝

カップルのライフスタイルをCHECK♡

素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今回紹介したカップルは…

豊田英里香さん♡豊田祥平さん
\車やバイクで遠出が休日の楽しみ。〝アクティブ〟が私達らしい!/
共通の友人の紹介で出会い、2年の交際期間を経て結婚。祥平さんはラグビープレイヤー、英里香さんはプロスポーツの報道カメラマンとして働いた経験があり、お互いにスポーツ好き。

撮影/イマイハルカ ヘアメーク/神谷真帆 取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks,Inc.

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup