休日の朝ごはんにパン屋さん巡りをするのが楽しみに「今ドキカップルの日常の過ごし方」

昨年12月号から始動したカップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今月のCLASSY.Couplesは…

平井萌優さん♡平井辰典さん(29歳・製薬会社勤務/34歳・製薬会社勤務、アーティスト)

休日の朝ごはんにパン屋さん巡り

休日の朝ごはんにパン屋さん巡りをするのが楽しみに
お互い平日は仕事で忙しく過ごしている分、休日ふたりでゆっくり朝ごはんを食べて、コミュニケーションの時間を作るように意識しています。その際に欠かせないのが、ふたりの大好物のパン。三軒茶屋にはオシャレで美味しいパン屋さんが多いので、どのパンを食べようかなとウキウキしながらふたりで買いに行くのが楽しくて。最近は苦手な早起きを克服しようと、私はヨガを、彼はドラム練習の予定を休日の午前中に入れているのですが、朝ごはんに待っている美味しいパンがご褒美にもなっています。

【いつもの休日の過ごし方】
8:00
起床
9:00
ヨガ(萌優さん)、ドラム練習(辰典さん)
11:00
ブランチ、洗濯・掃除、夕食の準備など
14:00 お散歩しながら近所のパン屋さんやカフェ、公園へ
18:00 帰宅
19:00 夕食
20:00 お風呂
21:00 自由時間
24:00 就寝

日曜日の朝はバゲットサンドを作るところからスタート。これまでさまざまなメニューに挑戦してきましたが、最近ふたりの間でヒットしたのが、生ハム、カマンベール、かいわれ、こしょうを挟んだ一品。彩りにうるさい彼に言われて渋々入れたかいわれでしたが、意外にも苦みがアクセントになって美味しかったんです(笑)。

カップルのライフスタイルをCHECK♡

素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今回紹介したカップルは…

平井萌優さん♡平井辰典さん
\ヘルシー&美意識高めなウェルビーカップル/
今年2月に結婚式を挙げたばかり。お互い多忙ながらハツラツとしているのは健康意識が圧倒的に高いから。1週間分の献立を考えて週1の買物で済ませるロジカル思考も理系カップルらしい!

撮影/穂苅麻衣(BOIL) ヘアメーク/榎田茉季(ROI) 取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks.Inc

Pickup