休日が合わない分、朝を有効活用!4時に起きることも!?「今ドキ夫婦の日常の過ごし方」

昨年12月号から始動したカップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今月のCLASSY.Couplesは…

宇川 美有紀さん♡宇川 和志さん(30歳・メーカー勤務/30歳・メーカー勤務)

休日が合わない分、朝の時間を有

休日が合わない分、朝の時間を有効活用しています!
同じ会社に勤めていますが、私は土日休み、彼は平日休みと、休日がバラバラ。コミュニケーションがとりづらくなる日々に焦りを感じ、ふたりで相談して朝活を始めるようになりました。早い日は朝4時に起きて、家の周りをランニングすることも!
そのあとは事前に調べておいた都内のカフェに行き、モーニングを楽しむのがいつものパターン。出勤までの限られた時間しかゆっくり過ごせなくても、近況を報告し合えたり、最近力を入れているTikTokについて一緒に計画や作戦を練れるのが大切な時間です。

【いつもの休日の過ごし方】
7:30
起床
9:00
カフェでモーニング
10:30
インテリアショップ巡り
13:00
ランチ
15:30
カフェでスイーツ、TikTok動画作成
17:30
ディナー
19:30
帰宅
20
:00 ドラマ、バラエティ観賞
0:30 マッサージタイム
1:00 就寝

…最近行ったお気に入りのカフェは代々木にある「プルミエメ」。近くの代々木公園で朝ランをした後に食べた極厚鉄板チーズトーストが本当に美味しくて忘れられません。ふたりとも新しいカフェやレストランを開拓するのが好きなので、モーニングのためにとっておきのお店をリサーチしておくのも朝活をする醍醐味の一つです。

カップルのライフスタイルをCHECK♡

素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今回紹介したカップルは…

宇川 美有紀さん♡宇川 和志さん
\なんでも全力&即行動!全開のハッピーオーラが持ち味/
新卒で就職した会社の同期同士。好奇心旺盛かつアクティブなふたりのモットーは「一度しかない人生の一瞬一瞬を楽しむ!」。旬のデートスポットを完全熟知するアンテナ力の高さにも注目です。

撮影/穂苅麻衣(BOIL) ヘアメーク/榎田茉季(ROI)  取材/岸本真由子 撮影協力/Brownies Cafe 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup