ニュース

CLASSY.専属読者モデル「CLASSY.リーダーズ2期生」を募集します!

2020年1月号の誌面でのお披露目から約10カ月。誌面やCLASSY.ONLINEで活躍する代表読者「CLASSY.リーダーズ」、 この度、2期生を募集することになりました。新しいことにチャレンジしてみたい、何かを発信してみたい、CLASSY.が大好きなあなた。この機会にメンバーに加わってみませんか?ご応募は下記の応募フォームからお願いします。

Q.そもそもCLASSY. リーダーズって?

CLASSY.やCLASSY. ONLINEで、オシャレやライフスタイルを公開している読者モデル&インフルエンサー組織。SNSやブログでのリアルな発信が人気で、19名が在籍しています。

Q.CLASSY. LEADERSって何をするの?

メインの活動は、プロによるファッション&ビューティの撮影に参加すること。本誌やWEBにモデルとして登場していただきます。憧れブランド主催のイベント参加や、展示会の取材同行などCLASSY.リーダーズの活動は多岐にわたります。その一部をリーダーズのコメントと共に紹介します!

  • CLASSY.専属読者モデル「CLASSY.リーダーズ2期生」を募集します!
プロの人に会う機会が増え、美容もファッションもよりレベルアップ!
「リーダーズになって一番嬉しかったのが、憧れていた石井美保さんにお会いでき、肌のことについて相談に乗ってもらえたこと。他にも毎月の撮影でプロのヘアメークさんとお話できたり、勉強になることばかり。 Instagramでは、今まで男女半々だったフォロワー比の女性率が高くなり、CLASSY. ONLINEの記事を見た方からウェディングや美容につ いての質問がくるようになりました」 ( 金城華乃子さん 29歳・PR、ライター )


大人になってからはなかなか出会えない、会社外の友人がたくさんできました
「社会に出ると同僚以外の友達ってなかなかできないんですが、リーダーズの1期生は本当にみんな仲良し! 撮影の時はもちろん、それ以外でも遊びに行ったり連絡を取ったり…。美意識も高いし、ファッション感度も高いので「私ももっと頑張らなくちゃ」と努力するようになりました」( 井上友美さん 31歳・外資系金融勤務 )

普通のOLではできなかった経験もできて本業にも前向きに!
「今までは、月曜から金曜まで会社に行って帰るだけだったのが、撮影に参加したり、意識の高い友達に出会ったことで、充実した毎日になりました。誌面もSNSも見ることがメインだったのに見られることも増え、自分をもっと磨かないといけないと意識するように。視野が広がったことが 秘書の仕事にも生きていて、本業にも前よりやる気が出ました」( 桶谷綾乃さん 30歳・秘書 )

毎月恒例スナップ企画の撮影オフショットを動画でどうぞ♪ こんな感じで楽しく撮影しています。

Q.応募条件は?

・25歳から39歳までで、CLASSY.のファッション、ビューティが好きな女性
・現在何らかのお仕事をしている方
・月に1回の東京、もしくは大阪でのスナップに参加できる方
(謝礼あり。交通費は自己負担)
・月に数回、CLASSY.ONLINEにてブログを書いていただける方
(謝礼あり)
・個人でInstagramの公開アカウントを持っている方

Q.応募方法や選考方法は?

応募は下記の応募フォームよりご応募ください。応募フォーム内でインスタグラムのプロフィールURLを記載いただきます。アカウントを必ず公開にしてからご応募ください。

書類選考ののち、1次選考通過の方にのみご連絡、光文社本社にて面接形式で2次選考を行う予定です
(2020年10月中予定)。

尚、応募結果についてのお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。

\応募締め切りは9月30日(水)23:59まで/

皆様からのご応募お待ちしています♪

撮影・動画編集/中田陽子(MAETTICO)

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE